おはよーー!!
皆さま、お久しぶりです!! 谷朋子です!!
やっとブログ書いてる!!



今日は9月2回目のファンデーションの4日目最終日!!
今月は9/4〜水戸ファンデーション 4名
9/13〜那須ファンデーション 7名
9/23〜仙台ファンデーション 10名

何この右肩上がり感!!笑笑 ヤバない?!
って感じで、私次元も別次元にGOしてます。笑笑




ファンデーションといえば、
もう、コレ!っても言えないんだけど、
お金のハナシ!!



昨日、3日目はお金のハナシが盛り上がりました〜!! 
見てこれ、みんな床に海外通貨を並べて
めっちゃ楽しんでる。

神経衰弱始まる?! 笑笑



私がアクセスをして本当に変わったな! っていう部分の一つがお金 なんですよね。






このブログにもたまにお金の話が出て来ますが
育ったうちは借金だらけ
給食袋を親に出すのも申し訳なかったとか
いつもカードの返済でお金借り直してたとか
親の借金まで払ってた時期があるとか
初めてのファンデーションのお金払ったら口座残高260円だったとか まーまだまだネタは満載です。





こんな私が、令和になった時に(最近でしょ?)
バーズファシリテーターになって1年半後にアホみたいに金がかかる。といわれるCFになって、



1年の間にXmenCFにもなり、
こないだTTTE👻トークトゥーザエンティティのファシリテーターにもなってまって(金はろたわー)
なおかつ豊かさを満喫しているのは、やっぱり




アクセスのツールを生かしているからなんですよね。
そして、私自身がお金については
めっちゃクリアリングしたから
すんごい得意なんですよ、お金の話ってかお金のクリアリング。




こないだの水戸ファンデーションでさ、
とわさんがハッピーマウスのセッションをしてくださったんですよね。
その時に、朋子さん、望むことは? って言われて




みーーんながお金を持つこと!!! って
咄嗟に出てきたの!
これは面白かったな!
多分ファンデーションの午前中お金のハナシ、したんだったかな?




そしたらさ、その次の日
受講者さんの一人が、シェアしたい話がー!って言って
なんと
昨日30万円の注文が入って
もう振り込まれてたんですーー!!!ポーン って。



その方はなんかの営業でもなく、セラピストさんで、
以前からのお客様のある会社の社長さんから、
"社員全員にこないだやってもらったあの凄い遠隔ヒーリングをしてくれ。"って言われたらしいんですよ。




凄くないですか
?!



その方は、もともともんのすごくユニバースにお願いするのが上手なんですけどね、
水戸ファンデーションではその方の満足をブチ抜いてきましたわ😝🦔🦔🦔🦔🦔💣💣💣💣💣






私はお金が大好き。優雅も大好き。
あなたは?






お金は本来楽しくて軽いもの、みたいよ。
私もホントに知らんかった!!
だからあなたに伝えたい。



さあ、これよりもっとどう良くなる?!
さ、今日は那須ファンデーション最終日。
まだまだアレが残ってるのよ。笑笑👻👻👻👻




10月11日から14日の対面大阪ファンデーション
あと2名入れます↓



新しい日程 10月20日スタート!!
那須ファンデーション 募集中↓
オンラインと対面どちらも大丈夫です。
今お申し込みの皆様はオンライン対面混ぜ混ぜかな!



待ってるわん♡ 
みなこさんが作ってくれた♡