りっちゃんが、ファンデーションクラスの事を
書いてくれてた♡

先月も会いにきてくれたけど、
りっちゃんが住んでいるのは、滋賀県。



そんな朋ちゃんのファンデーション。

 

同じ時に集まった人たちは

自分と同じ課題や悩みを抱えてる

場合が多いって聞く。

 

 

 

確かに昨日参加してみて、

 

 

「あ〜❗️分かるぅ❗️❗️❗️

それ私やぁ〜んっ❗️」

 

 

ってことが皆さんから出てくる

出てくる!!

 

 

 

 

そこを朋ちゃんはチクッと鋭く

針を刺して、発言の奥に隠れてる

真意、本当の問題をえぐりだす。

 

 

 

目が覚めるね爆 笑

 


ファンデーション気になってたまらん人は

りっちゃんのエナジーを感じてね♡



そしてりっちゃん、滋賀県からまた栃木県まで来てくれてるの。やばない?!


さあ、あと二日!! 早ーい😭 終わりたくなーい😭😭😭



8月那須対面満席🈵
9月仙台那須対面 残席②
🆕アップ9月4日から9月7日 茨城水戸対面 募集中
🆕アップ9月13日から9月16日那須対面 募集中
🆕アップ10月中旬大阪リクエスト開催する予定


えっ、大阪⁉️ えっ水戸⁉️ とか、
話しかけてね♡