こんにちは!
アクセスコンシャス認定ファシリテーターの谷朋子です♡




ねぇねぇ、みんなさ、
新しい洋服買った時って
"次のこの予定までとっとこ♡ "ってしない?




だって染みとかつけたらやだし
新しい服ってウキウキするし、
きっと、ちょっと先のあの予定に来て行ったら
さらにウキウキ倍増じゃーん!!




ってなりますよね?




私ね、今 クラスの合間に一人ランチに行こうかな、って思って
すごく気温が高くなってきたら半袖に着替えたんですよね。




近くのたいしたことないとこだし、
服もなんとなくでいーや。
って思ってたんだけど、着替えたら



なんかつまらない真顔




朝ヤマトさんが届けてくれた、
昨日ポチッた、あのノースリーブを着てみたら、、、



ちょっと‼️‼️‼️‼️ かーわーいーいーデレデレデレデレデレデレ



ってなって、
朝から色んなもの感知して ずーんゲッソリ
ってなってた体の重さが 一気になくなったの!!



ちょっと!!
私の体、単純過ぎない?!
って思ったんだけど、ホントにそうだったんですよ!!!



このネイビーのトップス、Nobleってとこの服でさ、
値段もまあまあ。
つっても15000円くらいだけど。



でも、ちょっとそこまで、
冷やし中華を食べに行くのに初おろしはしないよね。
っていう脳ミソの声。
でも、着たら〜 
体が一気に機嫌を直したんです。



そして、湖畔の冷やし中華は変わらず美味い。





いやー、月曜日から、朝2時間
お金になる方法ワークブック のオンラインクラスをしてるんですが、これね、平日10日間続くんですよ。今日が5日目。



みんなアタマ痛ーいとか、体の中の何かの抵抗が、
とか、まーお金💰っていろんなもんが湧きあがってくる。本当に。ゲローゲローゲロー






今日はさ、

旦那さんより自分が稼いじゃったら、、

みたいな話で、抵抗やら制限やらが出てきたんだけど




【もし、私が旦那さんより稼いだら、

私どっか行っちゃって、家に帰ってこないんじゃないか。】

って以前も誰かが言ってて

自分が外で働くことをしない。

好きなことをしない。選ばない。ってしてた人が

いたけど、





意外とそうなっても、どっかいかないよ。笑笑

近くで冷やし中華食ってる日もある。笑笑

チョー普通。笑笑




私は、チョーお気に入りの新しい服で

近所の冷やし中華を食べる。を許しました😆😆😆


わはは。

体が喜ぶ事ってすごくシンプルだよ。







どれだけ自分の歓びを止めてる?

今日自分に何を許す?





今日のクラスの貢献✨✨↓ 





もー、沸き上がり過ぎて、
次のクラス開催があるのか?!
くらいの感じになってるけど、ファンデーション受けた人も受けようと思ってる人もこれは
ちょっと分子レベルが変わるかも。


もう本買ったよ、受けたい! この時間がいい!!
って方は
メッセージしてね♡ 




谷朋子