私が今一番尊敬 信頼する人
(もしかしたら、夫より、、、いや、シーーッ🤫)
るみこ社長。



私がこのるみこの新しいメニューを見て
一番はじめに察知した事は、
三ヶ月後のあなたは知らんけど、
三ヶ月後のるみこがどえらい事になってるって事。



半年後なんていったら、形すら見えないレベルだと思う。


そんな🌪レベルのこの人が人生を伴奏してくれるんだよ。
どんななっちゃうんだろ♡






私が私のブログでご紹介する人は、
なんで紹介するかっていうと


その人のエナジーとスペースに触れて欲しいから。
なんです。




この人のスペースに触れたらね、
全てが溶けちゃうよ。





私が心の底から尊敬するるみこ社長の新しいメニュー。
現実も魂も変わってしまうやつ。↓