今回アクセスザファンデーションクラスを受けてくださってる
渡邊智美さん。



那須塩原にearthyogaスタジオを持つオーナーで
エナジーを写すフォトグラファーで
アクセスバーズファシリテーター



ファンデーション4日目が終わった今日


"モテては困ると思ってた。"
私が私の魅力を一番出さないようにしてた。
朋子さんありがとう!!!"





だって!!!


びっくりしちゃうでしょ?
これでまだ隠してるんだよ。
出したらどーなんの? 笑笑






私、谷朋子の
アクセスザファンデーションクラス
気になってる方も多いと思うんですけどね、


問題がいーーーっぱいあると思ってる方も
問題はまあまあないと思ってる方も
思い切って受けて欲しいんだよね。



何故なら、私が嘘を見破っちゃうから。ごめんね。
だからね、、、
次元が変わっちゃうんです。



『ファンデーションクラスって何?』

って今聞かれたら 私はこう答えよう。
と今日思いついた。


『あなたがあなただと思っていたものがひっくり返るよ。』




あなたが長い間問題だと思っていたものは
本当は問題ですらないのかもしれない。



ただ、あなたの本当の
溢れんばかりの魅力を隠していたからかもしれない。






受け取れるべきものを受け取れるだけ
っていうのが、アクセスのクラスの基本なんだけど、




私は、少し、そこを超えていきます。




それが嫌な人は受けない方がいいと思います♡
ずっと今のままで いてくださいね♡


谷朋子


智美さんが写す私はいつも可愛い❤️