ファンデーションクラス2日目。


那須塩原のこの愛おしい二人と、
午前中はオンライン




午後からは
サローン @アローラで集まり♡
濃ゆいやろ?




人ってさ、
自分で気づかないところで、
ずーーーっと自分を戒め続けてるところがあるの。



ただ、そのままで幸せで有ればいいのに


ただ、そのままで美しくいたらいいのに




私だけが幸せになっちゃいけない。
みたいなのを持ってるんだよね。




ああー、この写真見たら泣けてきた。






いいんだよー
幸せになっていいんだよー


もっと輝いていーんだよー
もっともっと もっともっと。



今日は、そんなクラスでした。




存在してくれて、ありがとう。








起こすのが可哀想なくらい
ぐっすりのボディプロセス。細胞記憶。





私、谷朋子があなたをもっともっとの場所にファシリテートするクラス。






アクセスザファンデーション

②3/30(火)〜4/3(土)
10時〜17時
4/3 最終日は11時〜17時
(オンラインで参加の方は11時〜14時)

◼️オンラインzoom/対面

対面の方は↓
@アローラ東北新幹線那須塩原駅から徒歩5分https://ameblo.jp/274184/entry-12492864280.html


初受講 170,000円
再受講(一年以内)85,000円





勇気を出して飛び込んで欲しい♡

幸せになろ。

谷朋子






オンラインファンデーションが5月まで延長になりました。
日程リクエストもください。