"半年の間に名古屋から何回那須に行ったのかしら?"
って笑う紀久恵さん。




ヒューマンデザインのスペシャリスト


そして、なんか一瞬にして体にチカラが入るようになる整体が出来て




ファンデーションクラスはやっぱり
全部対面で参加します!! 
って 名古屋から那須に来て、






そして、今度は三度目のアクセスバーズ講座。
最後は朋子さんから受けようと思ってた!!
の言葉にスタバで泣いた。




私が凄く思うのは、

軽やかに選んでいる人のエナジーに触れて欲しいって事。
それが一番変化が早いんです。






エナジーが共鳴するんだよね。






お近くの方も、
アクセスバーズ講座ももう少しで受けられますね😍💕💕💕





私はヒューマンデザイン? マイダンジョンカード?
も今度プロに見てもらうんだー❤️






紀久恵さんの軽やかさに会いに行ってね!!
いや、初めてオンラインで会った時と今、
違いすぎて🤣🤣🤣🤣
前自宅サロンの時、うちの夫が言ってたの
今日来てはった人、昨日と雰囲気全然ちゃうなあ。って




奈津子さんと一緒にいるし♡






この歓びのエナジー、みんなに伝わるかな。
伝わるかな。





嬉しくて涙がでる♡
存在に感謝です。








紀久恵さんのHP