読むだけで要らない思考が剥がれ落ちるブログ
エナジークリアリングの谷朋子です。



久しぶりに
ってか一年振りに動画を撮りました。
FBの再生回数が400回になろうとしてた!!
びっくり〜





FBの方では朝そのまんまシェアしたんですが、
なんだかとってもタイムリーだったようで。
沢山の方からコメントいただきました。



いつもはそれをブログにするのですが、
気づきのエナジーをそのまま届けたくて
自然に動画を撮ってました。



あなたは自分をまだまだ って決めてる?
そんな時、自分の選び方。を見て欲しい。
【何の為に選んでる?!】






講座、動画、個人セッションをお知らせを受け取りたいあなた講座リクエスト、セッションのリクエスト感想もこちらからどうぞ♡



個人セッションはこちらから↓