誰かへの感謝の気持ちで涙が出たことあります?
私は、なんだか毎日です。


平和過ぎるの? 谷さん。
いやいや、私は、そんな人間じゃなかったぞ。


私が年末に溢れてくる感謝を言葉に綴っていた時、
少し離れた大阪から
私に感謝を送ってくれた人がいた。







チカコさん。





ヤバイよ、ちかこさん。






ちかこさんとは
2019年の12月に大阪のアクセスバーズ講座で初めて対面したのですが、



その前にも、以前やってたマザーtreeのチャネリング講座をオンラインで受けてくださってたんですよね。
独自の世界観やチャネリング能力も素晴らしいんですよね チカコさん。



この日書いていたブログには、
沢山の沢山の感謝したい人の写真が載っていてね、
胸があったかーくなった。



実は、チカコさん、自分を透明人間にしていた時があってさ
自分から周りの人は見えてるんだけど
周りの人からは自分は見えてないっていう
いや、
見えないようにしてたんですよ。
エナジーで。





それをエナジークリアリング+シンフォニーセッションで破壊した時があってさ
そして、チカコさん本人もそれを
選び続けているから


その後から、
どんどん外の世界へ 感謝の世界へ
繋がっているんですよね。


思わずコラージュ作ってしまった♡


でもチカコさんはこう言うんです。




こんなのほんの一部なの


だけど

そのひとつひとつが

大切で

きらめいていて

ありがたくて



たくさんの人の名前を思い出し

幸せを祈りながら


今年

すごくたくさんの人と

いい出会いをさせていただいたんだなぁと

歩きながら

ウルウルしていました✨✨✨







この写真のちかこさん好きだなあ〜♡




アクセスの世界ってさ、
やればやるほど
自分と自分の周りの世界への感謝が溢れ出てくるんですよ。



なんか、胡散臭いスピリチュアルの
許し とか 感謝 ではないんだよね。


湧き上がる 感じなんですよ〜。



それを知りたい人は
チカコさんのアクセスのセッション受けてみて
くださいね♪





谷朋子