こんにちは〜♡
アクセスコンシャスネス 認定ファシリテーターの
谷朋子です。





今日は、実家の秋田を出発して
那須塩原の自宅に向かっています。



すんげー雪だった!!
これほどの雪の量を見たのは
子どもの時以来かもしれない。





私たちって、本当に
カメレオンのように ものの見方を感知、察知して
"可哀想な人"がいたら 
共感して
理解してあげようとして
さらに
なんとかしてあげようとして



その人の生態模倣をするんですよね。



それを知ってる私ですら、
そのエナジーに巻き込まれそうになる。



その "可哀想な人" は 好きで可哀想な人をやってるんだよね。
得になる事があるんだろうね。
可哀想な人でいる事で人をコントロールする手段にしてる人って結構いるんです。



それに気づくとね、
自分も犠牲者ぶって 誰かをコントロールしていた事があったな と気づく人もいるかもね。



私は、どっちもやったな。
みんなはどう?






秋田の実家にいて、
母といると、また支配されていた頃のエナジーに
一瞬なる事があるんだよね。



そうならないように、必死に抵抗しようとするんだけど、
え⁉️ 抵抗?!
おいおい、抵抗したらアカンやろ?
抵抗したら、その人のものの見方、自分に入ってきますからね!!





抵抗したり、反応したりしている時ってさ
その人と同じレベルまで降りてきてるって事なんですよ。
その人と同じサイズ、
もしくはそれ以下に自分を小さくしてるって事なんです。



え、私、そんなに小さいの?!
んな訳ないじゃん!!



オイコラシッカリシロヨ🤣🤣🤣




人のものの見方を感知して
それに巻き込まれてしまうような時は



これしかないんです!!!
いいか?!





リッチでハッピーな人になる!!!

これが何より効く!!!
同じ土俵にもう上がらないんだよ。



それを問いかけて思い出した瞬間、
とてつもなく軽くなった。



リッチでハッピーな人になる最強ツールは
これです!!!





アクセスフェイスリフト!!!





今は認定ファシリテーターだけど、
初めてアクセスのプラクティショナーになった時は
アクセスバーズそっちのけで、
フェイスリフトのセッションばかりしてました。





何故なら、自分が一番変わったから♡
しかも、流せば流す程自分にも流れる。
どんどんリッチでハッピーになる。



あ、私、二年前に起業届出してから
売り上げが10倍になって、大台に乗ってた。
ビックリ!!



リクエストいただきまして、土曜日開催。
しかも、
1/16日って 最強開運日みたいですね
えーーっとコレコレ!





フェイスリフト講座受けたことある人も
再受講はたったの16000円(初受講から18ヶ月以内)
受けた事ない人は尚更。


2021年を加速させたい人は
まー、



私に会いにきてください。




間違いなく、加速しちゃいます。
あしからず。
見てよ、このエナジー。




◼️2021年1月16日(土)
12時〜19時半
ゆっくりスタートです♡
ランチお持ちください。ランチ休憩は軽くとります。

アクセスフェイスリフト1dayプラクティショナー講座

◎受講料 初受講 32000円
    再受講 16000円

(ゆうちょ銀行 またはPayPalでのお支払いは33280円)

◎場所 @アローラ 東北新幹線那須塩原駅から徒歩5分

◎修了書を発行いたします。
その日からお客様、家族、または自分にエナジーを流す事が出来ます。




人生、変わると思うよ♡

ゴージャスになろ♡
ゴージャスになるぅー!! 宣言とお申し込み
こっからでもいーよ♡


谷朋子