実は、先週、
原田光津子さんの ファンデーションクラスを
受けていたんです。




結局、私一人で贅沢に4日間受けてしまった!
あ、子どもの公文のお迎えが! とか
この休憩時間中に お米たいちゃうか! とかいいながら、フレキシブルに時間を使いながら

この写真は、二人で それぞれご飯をしかけた後の図。笑笑↓



私、12/22 からCFになって初の
ザ ファンデーションクラスが始まるんですよ。


もう一度、内容を落とし込みたい っていう理由で
光津子さんのファンデーションを受けさせてもらったんだけど、



一日目、なんか、、、変。



そして、伝えたんです。

"みつこさん、私、モード、変えます。
もっと 自分のために受けます、このクラス。"



って言ったら、
私もそう思って、朝、軌道を変える13したのよ!!


って!!

みつこさんのためにインドで買い付けたトレイ♡美しー♡



みつこさんと私のケミストリー!!!(化学反応)
どっちが先だったのかわからないくらいの
ケミストリー✨✨✨✨




アクセスってこういう事が起こるから
本当に面白い!!!






みつこさんって、
私が住んでる那須塩原の新幹線の次の駅、
宇都宮に住んでいるんです。



初めてお会いしてから二年かな?
今年の2月 カオスになる少し前、
インドに髪の毛の治療に行ってた時にたまたまメッセージで話してた みつこさんが言ったの。
朋ちゃん、あなたはCFになって♡ って。
あれは、なんだか泣けたな。



11月くらいにみつこさんの占星術を受けさせてもらったんですけどね、

あなたはねー、行った場所にね、光の爆弾を💣落としていく人よ!!




って言われた。笑笑
沼事件!! 笑笑





私自身が、
2020年の1月に、(今年ダヨ)
もう一年の期限なんてとっくに過ぎて、
ファンデーションを全額払って受けた後、
やっぱり、もんの凄いエナジー変わったんですよね。
しかも、18万払ったら(その頃は初受講18万 今は17万)


これ去年の12月↓




これ1月初めのファンデーション後↓
全然エナジー違うでしょ⁉️





そして、何故か理由もなくグローバルファンデーションを買った時は、CFになるとか
微塵も考えてなかったなあ。



まー、そんな資格とかはわかりやすい話なんですけど、


それ以上にね、、、






自分で、自分のために、全て受け取る
って決めた時に、
人って本当に変わるのだ と




今回のみつこさんのファンデーションを
改めて受けて思ったのです。



なりふり構わず望んで。


両手を広げて受け取る。




私もそんな人と、ザ ファンデーションクラスを作りたい。
あなたと、私の、
そして、ご縁あって集まる人とのケミストリー
なんだ♡






ねぇ、受け取ってみない?
何かは分からないけど。




あ、分かった。
受けとるもの。



あなたの、可能性です。








1月後半の日程は
1/27 28 29 30 ですが
オンラインも加えて少し一日を短く、日程を長めに
もありかなぁと思ってます。




1月はムリ滝汗 2月でって方は
オンラインでも対面でも貪欲にリクエストくださいませ♡




智美さんの撮影も一緒にしたい♡ とか
黒磯でオサレショッピングとか
那須で温泉入る♡とかもいいんじゃない?











とにかく 12/22からのファンデーションのエナジー高まり過ぎ♡ メンバー凄すぎ✨✨✨



ドーゾ 日程のご相談♡↓