ちょっと久しぶりの投稿。
な感じがする 谷朋子です。


12/13日の佳き日 
スーパーホストゆうこりんのお宅で
アクセスバーズ講座を開催してきました。





アクセスバーズ講座開催の回数がめっちゃ多い人認定✨✨✨ をアクセス本部から受ける程の
スーパーファシリテーターの ゆうこりん が



大阪の選りすぐりのメンバーさんを集めてくださって
ファシリテーターさんも沢山いた
全て再受講の方の講座になりました。



私、自分の事をバーズ講座中、暑苦しいな くらい
アツク語りすぎやな。 と思ってたんですが、
大阪講座に参加した皆さんが言うには、




そよ風のような人なんだそうです。 あら♡ ニューキャラ登場?
笑笑笑笑笑笑笑笑





晴美さん♡のブログより


来年くらいに那須塩原まで行こうかなって思ってたのにこんなに早く会って、受講することができるなんて
ミラクル!
朋子さん、ゆうこりんはじめ、この場に集まった方々のエネルギーが
とても、温かく優しい、けどパワーある空間
大笑いしてたと思ったら、静かになる、笑う人、泣いてしまう人
個々それぞれ受け取り、解放している
 今日の講座で、それぞれの半年後、一年後の変化が楽しみです♡



ゆうこりんと聖美さんは
私が名古屋の辺? 岐阜の辺に住んでると思ってたらしい🤣🤣🤣
もうちょっと遠いよ🤣🤣🤣


聖美さん♡








"何にも重きを置かない軽やかさ
ゼロポイント空気感のアクセスバーズ講座" ✨✨✨✨
だってーーー


嬉し過ぎる♡



沖縄旅行を一泊短くして参加してくれた
景子さん♡ と 初美さん♡




ゆうこりん&朋子さん❤️
今日は、魂に入るバーズ講座を受講する事が出来て…ほんとうに
「生きて来て良かった❣️」はっちゃんです。
いろいろと、笑いっぱなしで失礼致しました(特に大ファンになったきよぴーさん)🙏

今日の出会いと学びとエナジーに、心から
感謝を致します。
ありがとうございました(*^o^*)



魂に入ったらしいです♡






きくこさん♡

先日のバーズ講座ありがとうございました。
今までなんとなくしていたことが「なるほど〜」とわかり
しかも楽しくやわらかい流れの時間がすごくありがたかったです♡










そしてそして、ゆうこりん。








こーーんな 素敵でパワフルな
アクセスバーズ講座を作ってくれてありがとう!!!



感謝しかない✨✨✨✨🙏🙏🙏🙏🙏



アクセスの世界って
ホントに素敵だな。




パワフルで
可愛くて
ポンコツで
愛おしい人が
こんなに沢山いるの。



あなたも仲間に入ろうよ♡





谷朋子