アクセスコンシャスネスCF
認定ファシリテーターの谷朋子です。


私の個人セッションエナジークリアリング付シンフォニーセッション 
ご感想のシェアが間に合いません♡

でも嬉しいから地道にシェア😍







朋子さん💕
おはようございます。
劇的な事が!!!!!!


今朝起きてあくびをしたら…
長年気になっていた右あごのガキってズレる音が無くなっていました。


特に痛みがあったわけではないものの、
ずーーと気になっていただけに驚きです。
もうあれしかないと思います!



かみ合わなかったものがかみ合ってきた?まず身体?
今後も変化を見守って行きます~⭐
ありがとうございます!!!



ワオ〜!!


今朝起きてあくびをしたら…
長年気になっていた右あごのガキってズレる音が無くなっていました。






さらにこんな気づきもあったそうです♡



また気づきが…
こんなにも身体さんは私たちの意識を拾っては
健気に頑張るんですね…
歯を食いしばっても…

縛りを破壊してアンクリエイトしていく事って肉体も元気に💓

これ以上もっと良いことが⭐






エナジークリアリングであなたの
グルグルモヤモヤをクリアリングして、



シンフォニーセッションであなたのスペースを
本来の無限のスペースにすると、



体がまずこたえてくれる。



手がビリビリしたり、
人生で感じたことがない程のリラックスを感じたり



あなたの愛し方をしらない人は
受けたらいいと思うよ♡



継続セッションの募集をまたしようと思ってます。
ご興味ある方は、
ラインを登録しといてください。


募集しても結構すぐ埋まってしまうのですよ。笑笑
一言くださるとお知らせ早くあるかも?



谷朋子