私の個人セッションエナジークリアリングでは
必要であれば、(いえ、結構な割合で)
エンティティ デーモンクリアリングもしています。






ブログから引用♡↓


朋子さんとのセッションから気づきが沢山ありました

1つは自分の中にある怒り

久しぶりな位に涙がでて仕方なかった

 その怒りがあることは気づいていたけれど私が選択して ずっとずっと内側にいてもらった

 



何度も対話をしたけれど顔は晴れず下を向いていた私の怒り

 最初はいつもと同じに感じたけれど

 朋子さんのおかげで

 「しょうがないな」とクスッと笑って私の中から出てくれた

 

 


不思議なのだけれど

 自分が思っていた感じていた以上に

 朋子さんからの問いかけで出てきた私の内側

 いかに自分が同じ選択をし続けて

 自分をジャッジしていたか

 




上手く言えないけれど

 だいぶ緩めてきた自分にまた自分責めをしていた

 朋子さんが伝えてくれる言葉の一つ一つ

 本当にシンプルだけれどとても大切だなと感じた

 



そしてセッション前と後で内側の軽さが違う

 「許容」

 「新しい小さな事を選択していくこと」

 この言葉がとても印象に残りました

 

 

朋子さんの笑顔と素敵なエネルギーに出会って

 今日受け取った沢山の気づきを

 自分のこれからに生かしていきたいなと思います



みてくださいな、この笑顔♡





私の個人セッションエナジークリアリングでは

必要であれば、(いえ、結構な割合で)
エンティティ デーモンクリアリングもしています。



エナジークリアリングで要らないものを破壊し、

SOPシンフォニーセッションで

あなたの可能性を拡げます。




あなたの痛みごと包んで吹き飛ばします♡



谷朋子




個人セッション エナジークリアリング