今日は大切なお客様が、私をFBでタグ付けして
こんな事を呟いてくれてた。



変えたくて変えたくて仕方がなかったことが、変わっていたことに気が付いた😭💖
更に、素晴らしいギフトまで😭🎁💐💕
問いかけのチカラはすごい。感動。









ちひろさん💛
私を名古屋にバーズ講座、フェイスリフト講座に
二回も呼んでくれてね、




フェイスリフト講座の時なんて
直前で8人集めちゃったの。
その台風🌪みたいなパワーに感服✨✨✨




ちひろさんと私の出逢いは結構前でさ、
え?何年前だろ。
私のセッションを 今だっ てタイミングで受けてくれていて、
本来の ちひろ巻き込みパワーを認め始めてくれています♡
私的には、もっともっと もっともっといけるよね♡
って思ってる。







変えたくて変えたくて仕方がなかったことが、変わっていたことに気が付いた😭💖
更に、素晴らしいギフトまで😭🎁💐💕
問いかけのチカラはすごい。感動。




何が変わったことに気づいたのか、
私は知らないんだけど、
めっちゃめでたい!!!!



だってちひろさんが気づいたら
どれだけの人にただそのまんまで招待状を
渡せるんだろう♡
あ、生きてる歓びと豊かさの招待状ね✨✨✨






どうぞ、皆さまも
受け取ってくださいませニヒヒニヒヒニヒヒメラメラメラメラメラメラ



ちひろさんのアクセスバーズ講座の日程はこちらから♡↓


この地球に存在してくれて ありがとう。






谷朋子