今回、私が父を見送った時に
アクセスを知っていて良かったなあ。
って事と、
このボディプロセスを知っていて、本当に本当に
良かった。って思いました。






それは、
地球と繋がりを取り戻す というボディプロセス。




意識のない父を迎えに行って、
病院から自宅に帰ってすぐに、父の足の裏を触って
そのエナジーを流しました。



子どもたちが、お父さんの横で可愛い声で
ジンタンジンタン と呼んで、涙を流していたけれど、ほら、二人もジンタンの手を触ってあげて。
って促して、
セイシロウは私と足の方に来て足を触ったり。




なんかね、この現実の 『悲しい』っていう感情は
とうに超えていて、
ただ、本当に本当に 感謝しかなかったんですよ。
自分でも本当にビックリするほどでした。








私は、この"地球と繋がる" エナジーそのものが、
優しさと思いやりと感謝のエナジー なんだと
わかりました。



間もなく来てくれた診療所のお医者さんが
肺癌は癌の中でも本当に苦しいんですよ。って言っていたけれど、
お父さんは、沢山の人がいるところで、
子どもたちの笑い声を聞きながら
穏やかに旅立ちました。





アクセスバーズを知っている人も
アクセスバーズを知らない人も
このエナジーを知って欲しい。
強く願います。
きっと あなたの人生のお守りになります。







◼️12/18 10時15分〜13時15分 

ボディプロセス講座 『地球になる』

場所 新幹線那須塩原駅徒歩5分 @アローラ
受講料 15000円 
受講条件 なし
支払い方法 事前ゆうちょ銀行振込み またはPayPal
(PayPalは15750円)


午後に 『歓びの体現化』 のボディプロセス講座が
あります。
二つ続けて受講される方は、
28000円 になります。
お申し込みフォームの備考欄に希望の講座名を♡






こないだいったばっかりだしな、、
年末だしな、、 は関係ねーよ♡


歓びに なろう♡

谷朋子




または、
こちらから、直接♡ 1月の開催希望もどうぞ。