エナジークリアリングの谷朋子です。
アクセスコンシャスネスのCF認定ファシリテーターをしています♡




今日はオンラインの個人セッション
エナジークリアリング+シンフォニーセッションのご感想を是非是非!と言っていただいたのでご紹介しますね♡








Nさんは、ボディプロセス講座も
合わせて最近ごっそり自分改革をされてきたんですが、



もう少しこの自分の事をやりたい。
っていう心の声に私も気づいていました。







そしたら、エナジークリアリングオンラインセッションのお申し込みが。
たーーくさん話して
クリアリングして
SOPのエナジーを流したら
もう、ピッカピカの顔になっちゃった。



いただいたご感想♡↓


朋子さん
今日も、というかいつもいつも ありがとうございます。
今し方、子供を病院に連れて帰ってきたのですが、
帰りに生協でかわいいピンク色のバラを買ってお祝いにしました。
ほっとしたというか、腰が抜けたというか、
長年抱えていた重荷を吹き飛ばされちゃった感じで、いやぁ〜ん、もっと😆💕
って感じです。
やばやばです❤️
ホントありがとう‼️‼️





ゴージャスな薔薇🌹💕💕💕
Nさんみたい♡




ほっとしたというか、腰が抜けたというか、
長年抱えていた重荷を吹き飛ばされちゃった感じ




アクセスバーズを知っていても
ボディプロセスをやっていても
ファンデーションまで受けても


なんかまだ ある。 感じかする人は


もちろん、
アクセスの事なんにも知らない人でも



オンラインの個人セッション
エナジークリアリングを受けてみてください。
すんごい破壊力だよ〜。
最近ね、CFになってさらに、
個人セッションがキレっキレなんですよ〜私。







先週は、90分のセッションが60分で
長年のトラウマが嘘みたいにスッキリ何もなくなってしまって 


"今日はもうこれで終わりですね^^"
ってなったので、
残りの30分を別日で遠隔でエナジーを流すシンフォニーセッションで追加しました。


ご本人はポカーンだったし、
私もこんな感じは初めてだったんですよね。笑笑
でも、あ、今日はもうない。 って思った。
その後嘘みたいにグルグルしていた思考が
あれ? ない。 ってなったみたいですよ♡



カンパイ😘





ねぇねぇ、
あなたが気づいていない事に気づくとどうなると思う?





人生を選べるようになるんだよ♡






オンラインセッションが超絶オススメです。
オンラインセッションでは
あなたの体の分子構造を変えて可能性を広げる
SOPシンフォニーセッションがついてます。



あなたも長年の、重荷、今こそおろしませんか?
私が、手伝うよ^^



谷朋子