アクセスコンシャスネスCF
認定ファシリテーターの谷朋子です。






新しいサロン@アローラで
アクセスバーズ講座を開催いたしますので、そのお誘いです♡


◼️アクセスバーズプラクティショナー講座
11/3 13時〜17時
11/4 10時〜15時


二日間の講座です。

初受講 38000円
再受講 19000円

定員6名→残席3名

場所 サロン@アローラ
新幹線那須塩原駅から徒歩5分





プルがめっちゃ引っ張ってますが。笑笑




先日、夫がアクセスバーズ講座を受けたんです♡
彼はもちろん私の変化を一番近くで見てきた人。



2019年5月に初めてのアクセスバーズ講座を開催して、
2020年9月に認定ファシリテーターになった私。



夫が在宅ワークをしていた時も、
今日は遊び?仕事? と良く聞いてました。笑笑
うちの子どもも、ママの仕事は遊びだから。
と笑う。
宇宙人のママ👽🤱と思っています。



昨日もね、
バーズ講座とフェイスリフト講座を受けてくださった
大切なお客様のご主人様が
アクセスバーズ講座を選んでくださってね






このエナジーを届けられる事に本当に本当に
感謝しています。





アクセスバーズ講座ってね、
ただアクセスバーズが出来るようになるだけじゃないんですよ。
テキストに、もんのすごい宝が詰まってるの。









だから、以前バーズ講座を受けた事がある人も
是非、私、谷朋子のアクセスバーズ講座を受けて欲しい。
私自身が、ツールを使い始めて
本当に人生が変わったのです。









だからね、、、



初受講の方も、
再受講の方も、

是非‼️‼️‼️‼️‼️‼️
私のバーズ講座を受けて欲しい!!




その日は、
大阪からわざわざ受けに来てくださる方の
リクエスト開催だったので、
二日間にわたっての開催になりますが、
私、この二日間講座って 本当に素晴らしいと思っていて



ゆーーーっくりバーズのエナジーを堪能して欲しいのです。











新しいサロン、この間、タロットしてもらったら
その方もびっくりする程、もんのすごいカードが出たんですよ。次から次へと。


豊かさの女神とか




相思相愛カードとか





太陽無防備カードとか?





私はタロットよく分かんないんだけど、
マキさんが凄すぎて大爆笑してた。
とにかく、サロンに来る人がめちゃくちゃ幸せになるみたいです!!!







あなたも是非、
谷朋子と共に、豊かさの流れに乗りませんか?!








初受講
再受講とも、
お待ちしています✨✨✨✨



◼️アクセスバーズプラクティショナー講座
11/3 13時〜17時
11/4 10時〜15時


二日間の講座です。

初受講 38000円
再受講 19000円

定員6名→残席3名

場所 サロン@アローラ
新幹線那須塩原駅から徒歩5分




谷朋子