こんばんは〜♡
一週間終わったね〜
みんな、ゆっくりしてる?







私は、今日、心葉さんがボディプロセス講座に来てくれました。
毎月毎月自分メンテナンスと新しいボディプロセスを
追加しに来てくれます。


会うたび綺麗になってる〜♡



みんなにお知らせする時間がなくなってしまい、
今日はなんとマンツーマンのボディプロセス講座でした♡
コレもありだな♡



今日開催したのはね、

①体と人生に閉じ込めた秩序のポイントの消去と根絶

②体現化のスペースの強烈さの復元と、体現化の歓びの活性化


どっちもヤバイ。
特に②が体感すごい。
また開催するね。



そんで、今朝、こんなブログを書いたらさ、


香織さんが、用事あってちょっと来る予定だったんだけど、お惣菜を買ってきてくれたの。

"楽させてあげようかな と思って。"って
泣ける。






智美さんもお預かりしてた荷物を取りに来てくれたんだけど、私が大好きな氷結を買ってきてくれた。





あったかいなあ〜。


那須塩原の仲間って凄いの。
遠方から来てくださる方も、


なんでここにはこんな透明感のある人ばかりいるの?
ってびっくりします。






疲れた時は 疲れたー って言って
助けてもらう。
優しくしてもらう。
もーだめだー って言う。


谷パパも在宅だったから
頼りまくって、私は今日うちから一歩もでてない♡








そしてーー
香織さんが買ってきてくれたお惣菜をおかずに食べた夜ご飯のあとに 谷パパが


これめっちゃおもろいで!!
と見せてくれたんは、


コレ!!


わろた〜!!!











止まらんわ〜 ヤバイやろ〜?




私は、ヤマダ電気が一番うけたけど、
みんなは何がおもろかった?
返事できんかもしれないけど教えて。笑笑





疲れた時は
ボディプロセス
大好きな人に頼る
インド映画? で笑う。


愛しい友にメッセージする♡




楽しい週末を❤️❤️❤️