【シンフォニーセッションご感想⑥ 】
仙台 きらりん 小野裕美さん♡  
私も裕美さんの笑顔と変化に震える。







朋子さん。
今朝は素敵なエナジーありがとうございました。
クリアリングもすっごい「ど真ん中」にくるので
物凄い変化が起きます。




そしてエナジー!
第2チャクラからエナジーを感じ始めて、
第4チャクラに温かいものが移動していくのを感じました。
第4チャクラのスペースが広がったら
第6チャクラがビリビリして
第7チャクラが開いちゃった感じです。(笑)




幸せな気持ちでいっぱいです。
思い出すと今も書きながら、頭がビリビリ・・・
あ、サークルオブマニフェステーションの場所です。
面白いですね。




SOPすっごいです。
寝ないでオンライン受講してくれて
ありがとう。朋子さん。
そして谷家のファミリーもいつもありがとう。
なんだか感謝の気持ちしか伝えられないけど
とても魂が震えています。




書きながら泣けてきました。
また、仙台で会えますね。
楽しみにしています。






仙台若林区で今、めっちゃご活躍の
サロン きらりん の裕美さん。



裕美さんにはこの時期、一か月継続サポートも
させていただいていて、
一か月の締めのような形で、
シンフォニーセッションを送らせていただきました。




先日、8/30に
仙台のひろみさんのサロンに招致いただき、
ボディプロセス MTVSS講座を開催したのですが、



ひろみさんが創る優しいエナジーが包み込むような空間で、
今までのどんな講座よりエナジーが高く
滝汗が流れる講座になりました。笑笑





お昼は裕美さんお手製のインドチキンカレー🍛🇮🇳❤️❤️❤️ 激ウマ。おかわりした♡










ひろみさん
レイキのティーチャー。
鑑定書のクオリティがヤバイレベルの星詠み鑑定。
アクセスバーズプラクティショナー。
アクセスフェイスリフトプラクティショナー。
アクセスボディプロセスプラクティショナー。



今日はどれにしよう😍❤️❤️❤️
今月はどれにしよう💖💖💖



みたいな感じでひろみさんに会う事をお勧めします♡








谷朋子