こんにちは♡ 
昨日のブログはモリモリいろんなもの💩をつけてた
エナジークリアリングの谷朋子です♡ 笑笑




一昨日は仙台 #きらりん #ひろみさんとこで
MTVSS講座。
ちょっとこれはまた詳しく書きたいやつ。





そして昨日は、
@アローラ 那須で
脂肪細胞の抹消+セクシャルネスエナジーの復元
の講座でした。



私ねー、久々に生理前の不調で
めっちゃお腹が痛かったり
頭も目も痛くて



でも、MTVSSを二ペアが流す横にいただけで、
午前中で頭痛が消えた笑い泣き
何故かエアコンついてるのにみんな滝汗。笑笑
恐るべし。MTVSS。
体が誤作動を起こしているところを変えていきます。





昨日は、
多分すんごいいろーんなものを感知して湧き上がってたんでしょうね〜。


クリアリングしながら
"なんか涙出るんですけど。"って言ったら
"ヤメて朋子さん今私泣きそうなの。"
何故か私が号泣。



感知し過ぎ。笑笑
こんなんで私、CFになってファンデーションできんのか⁉️ 笑笑
昨日は久々にインド服着たよ。



一昨日仙台MTVSSは、滝汗、大爆笑の講座だったんだけど
昨日は、めっちゃ深いところから何かがとれるんだな、今日。
って感じた。
じっくり。の日。



お蕎麦、みんなで食べて





変化にワクワクしながら那須塩原駅まで歩く。
いつも遠いところ🚄で来てくれて
本当にありがとう。私の愛する仲間たち。




私は、いつも夜は9時には眠くなっちゃうんですけど、
昨日は講座を受けてた方の登録をまとめてしてたら
なんと1時になってて。めっちゃ元気で。


でも朝5時半には目が覚めた。
久々のこの体にチカラが内側から湧いてくる感👽👽👽👽✨✨✨✨



エナジー変わった!!
バージョンアップ完了!!感🚀🚀🚀





私は脂肪細胞の抹消もセクシャルネスエナジーの復元も受けた事あるんですけど、
その時のボディによって受け取り方が違う。



ペアでも違うし、
私たちのボディも日々違うから
その時々で何が受け取れるか どんな変化があるか
そして、ボディプロセス講座を受けて
何を望めるようになるか 
↑ここ、めっちゃ重要!!!
ここが全然変わるんですよ。久しぶりに赤い文字使っちゃったよ。



私も一週間前に、覚醒した!!って思ったんですけど、(要は、何が自分が本当に望んでたかわかったって話とかその他色々 笑笑)




でも、意識が覚醒しただけじゃ
残念ながら、変化はちょっと大変なんですよ。
その覚醒した中身にね、体がついていかないの。
私の不調も生理前もあったけど、そこから来てたと思います。



エナジーを受けて 体を変えるとね、
体が変化に連れていってくれる。そんな感じ。
この三次元に生きるために、共にあるこの体。
共に生きると決めると本当に喜びが増える。






私たちのものの見方で
脂肪を要らないところにつけたり
病気を創り出してきたその体に残るものの見方を
取り去るのです。




これを読んだ方は是非お近くの
アクセスボディプロセスファシリテーターから
エナジーを受け取ってくださいね!!
受け取ってみたい!!近くの方ご紹介ください♡の
メッセージもどうぞ❤️❤️❤️



全国にいる最高の仲間をご紹介します。






ボディプロセスメニュー

まだまだ紹介しきれてないですが、ボディプロセスのこと知りたい方はこちらを読んでみてね!!