シンフォニーセッションのご感想③です♡





れいかさんは、別の方からシンフォニーセッション
を受けたことがあって、
今回募集を出したらソッコー申し込んでくださいました♡



れいかさんってめちゃくちゃ素敵な方。
彼女の変化に目を見張る✨✨✨




ご感想↓

まぁ、髪を切ったのもあるんだけど笑笑
そういうんじゃない軽さねウインク


何ていうかスペース空いた感じ??


難しく考えてただけ!?
みたいになって
もーーーーっっ!!!てなってたことも
全く気にならない


ん?
気にならない?
いや。
なんか、どうでもよくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして何よりビックリは
今まで全く興味なかったアレが
何故だか急に欲しくなる



いやいやいやいやー。
それはないでしょー、あなた!


と思うのに
ウキウキしながら検索してるの私。
え。
あなた誰ですか??状態笑笑


全文はこちらから♡↓

さらに、
"ついでに言っちゃうと
また昨日から一つ
急にやりたいこと出てきた!!" 



"そのやりたいこと
今までだったら
わざわざそこやらなくてもいいかな?て思うところ!!"


だそうです♡





私はれいかさんのマヤ暦ファン。
自分の強みも弱みも知ってるのだ♡




谷朋子