エナジークリアリングの谷朋子です♡




今朝、子どもを送った後に読んだブログに
今も心があったかくて、
涙が出そう。



アクセスバーズファシリテーターのすみちひろさん。
名古屋市に住む私の心の友です。




ちひろさんと出逢ったのは、
私のオンラインの個人セッションだったのだけど、
実際にお会いしたのは、今年2020年1月29日!!
名古屋にアクセスバーズ講座に呼んでいただきました。


私もそうだけどちひろさんの顔が違いすぎる🤣🤣🤣




そして、3月22日はフェイスリフト講座に。
(顔ってか 人の出す色 が違う。笑笑)




この人の人を巻き込む力は本当に凄いよな。と
いつも思っているんだけど、
もう今のこの "変わった" 姿ですら、
一年後には、まだまだ赤ちゃんでした👶みたいな
状況だと思う。
ホントそれは間違いない。







その時に私、自慢したい、
ちひろさんに一番最初、アクセスバーズ講座したのって私!!! なんだよね〜!!! って😆




実は、私も、皆さんに言うとすごくびっくりされるんですけど、
ファシリテーター(アクセスバーズ講座とかを出来る人)になったのは、去年なんです。
忘れもしない、講座の日程を先に決めて、人も集まり、滑り込みで登録を済ませ始めて講座をしたのは
忘れもしない2019年5月8日。




ホントに一年前でしょ⁉️
びっくりでしょ? いえい。







私も素敵なファシリテーターさんにたくさん出逢い、
教えていただいたのは、



【アクセスをやってる期間が長いから
コンシャスネスって訳じゃないんだよ。】
ってこと。



コンシャスネスとは の説明は
あえて今はしませんが、
まー、
めっちゃくちゃ幸せでなんでも手に入れられる状態
と意訳 超訳しておきます。笑笑








なんか、これ以上書くとくどいわ♡

その、
【めっちゃ幸せでなんでも手に入れられる状態】
のちひろさんのこのブログは
是非、読んで欲しい!!!
私は泣けた♡






そして8月8日は彼女のアクセスバーズ講座
in 名古屋。
私は一番早く変化する方法は
"波に乗ってる人🏄‍♀️🏄‍♂️" の近くに行って 
そのエナジーになる 事だと思ってます。




望む事と 満足する事って 
同時に叶う って知ってる?!



知らないよね〜♡
そんな人は
ちひろさんのアクセスバーズ講座を受けるべし!!

べし!!!



これ必読♡



谷朋子