こんばんは♡
エナジークリアリングの谷朋子です。
今日は気持ちのいい天気だったねー!!!



今日は東京からお友達が来てくれて、
那須塩原散策♡
ここは、黒磯オサレスポット 
SHOZOカフェの前♡ 




ランチは、ZOOM飲み会で繋がった仲間を
呼んでチャウスで♡




どんだけ楽しいんだよーー‼️‼️‼️‼️




これはウチ♡
明日は 三人でギフレシするんだ〜♡




二人が私に選んでくれたお花💐



"ゴージャスにしてください😍❤️❤️❤️" って
花屋さんにお願いしてくれたんだって。
泣ける😭😭😭



在宅勤務の夫が
ビックリするくらい
毎日仕事が入ってて



今月は、自分で仕事を始めて
一番の売り上げでしたが、
一番お金使った。笑笑


軽自動車くらい買えるな。
先月今月で。 笑笑






でもね、
毎日のようにこんな素敵な仲間たちに
囲まれて

ボディプロセス講座 視力矯正+ゼロサムオブトラウマ




講座中のランチ休憩に
ちょこっとカンパイして
(アクセスの海外クラスでは、ランチに軽く飲んでこいって言うんだよ。)





みんなで艶々になって大笑いして






としえさん♡から

 美味しいお土産をいただいて

エナジーをお互いに流して




こんなに幸せでいーのかしら。






エナジーがいきなり変わった方を見て
心が震える程嬉しい。







【那須の私のハートスペース♥️】
って言ってくれた心葉さん♡
泣けた〜笑い泣き

 







会いにきませんか?





無防備で、幸せになろう♡




ただ今募集中の講座は


まだ記事書いてないんですが、
6/26 金 アクセスバーズ講座リクエスト開催
7/10 木 アクセスバーズ講座リクエスト開催

 



会いにきてね♡ あなたと仲間になりたいんだ。
喜びで生きる 仲間だよ。


谷朋子