読むだけで要らない思考が剥がれ落ちるブログ
エナジークリアリングの谷朋子です。







なんかね、重いよ。
なんとか座の新月と関係あるのかな?



明日もボディプロセス講座
週末は二日間の親子アクセスバーズ講座だからかな?
やっぱり受講する方たちのものも
浮上してくるからね。




今、私が"気づいている" 事は、
愛されたい=認められたい と 
自分自身の真のチカラを持つことは 似て非なるもの。
って事です。




愛されたい
認められたい
頼りにされたい
人と繋がりたい
とか そのあたりの感情って、



"人としてすごく大切なもの" という認識があるからこそ なんかそこをずっとフォーカスしなくてはいけないような、
そこを超えなくては次にいけないような
そんな想いを持ってしまいます。



あーー 重い。
これ、誰のでしょう。
リレーションシップを持つ人類全てでしょうか。





愛情の部分から機能し始めると、
物事ってどうしてこんなに固まってしまうのでしょう。




他には何が可能?




自分探しも、自分の使命も全て捨てたら
私たちはどんな世界で生きられる?
あー、これは軽い!!!




もう 自分探しは終わりにしよう。




自分が美しいと思うものに囲まれて生きよう。




谷朋子


明日から週末にかけてが本番だな♡
どんな時も、
人生の全ては安らぎ喜び、豊かさと共に®️
感想など、どうぞキスマーク