私がこれだけは何度も確認する占い


それは、沼宮内れいかさんが作ってくれた
このマヤ暦のシート。
現代マヤ、古代マヤ って二種類あるんだけど、
なんと私は、、、



家族全員分ある!!! 笑笑





どっちが見るかなあ
自分のと、家族の。
うーん、どっちもだなあ。




私が、インドから日本に帰国し、
縁もゆかりもない那須塩原に住み始めて、何ヶ月目かはさっぱり忘れてしまったけども、
初めて連絡した人って れいかさんなんですよ!!!





初めてだよ初めて。
一人目。




それで受けたのが、数秘のセッション。
自分自身の誕生数が7って聞いて
なるほどねーー!!! って凄い自分を許すきっかけになった。
あまりの素晴らしさに、
夫も連れて行って受けさせてあげました。笑笑







そしてその後は、
マヤ暦も。家族分。笑笑





自分がセッションをしてもらうと60分5000円なんだけど、
家族のシートを作ってもらって、その説明を聞くのは
3500円でやってくれるんですよ。



でもさ、
3年経って見直す"占い" ってどんだけよ。
って思いません?!
(あえて、占い って書いてみたけどね。)



それだけ
本質をついてる ってことなんですよね。








私自身は、
現代マヤの顕在意識に アクバルっていう紋章があって 自分の居心地良さを越えて、外に出て行く必要がある って言われたことが
どっかーん って大きなきっかけになりました。
ついつい、一人が好き過ぎて
引きこもるタイプだったから。



本当は潜在意識に、
全てを巻き込み変えていく力があったのに。
うわー、今も自分の言葉で書きながら鳥肌出るわ。



後、課題使命のとこに家族に仕えるオクっていう犬がいるんですよ。笑笑
わかるわ〜 あー 本当に書きながら痺れる。笑笑





古代マヤ暦の方でもまた、違う紋章が出てくるんですけどね、これもまた、凄いの。
見えないものと、見えるものを繋げるキーミー
愛と赦しがテーマの
そして、
高みから見続けることを課題使命とするメン。







は〜 やば♡




実はさ、私も
あまりに面白くて、数秘もマヤもその後勉強したんですよ。
だから、テキストもあるし、自分でも出せるし
見れるけど、
もっぱら見るのは、れいかさんが作ってくれた
シートのみ!!! 笑笑笑笑笑笑


餅は餅屋ですよ‼️‼️‼️‼️




さらに言うと、
なんか、人生が音を立てて変わる程の変化をする時が
あるじゃないですか、
ちょっと、なにこれなにこれ 凄いんだけど?!
って時は、



れいかさーーん!!!
今何の時期⁉️ 何起こってる?!
って ラインする。



こないだ初めてCOP 可能性の選択 っていう
アクセスのクラスを選んだ時は 
その前あたりから おいおい、大丈夫か くらい凄くて、




れいかさーーん!!!
今何の時期⁉️ 何起こってる?!
って聞いたら、笑笑
先祖代々続いてきた縛りを手放す時 だったんですよね。マヤ暦って毎日毎日紋章があってそして意味があるから。
さらに、その後に、
古代マヤ暦でみた私のバースデーがあったのに
後で気づいた。れいかさんのブログで。




はーー それでかーー!!
生まれ変わったとこかーー!! って
めちゃくちゃ納得したんですよね。


これはボディプロセスクラス〜♡




辻褄合わないミラクルも大好きだけど、
こーいう、納得で答え合わせするのも
めちゃくちゃ楽しい。
そして、その日、その時期にに流れてるエネルギーを
使いにいくのもすごく効果的。




星詠みさんもそうだよね、きっと。
私は星はよめないんだけど、(最近、よめるでしょって言われるけど 笑笑)
身体で重さを感じるので、
結局、その時のテーマになってることを解放せざるを得ない状況におかれる。




感知するのも好きだけど、
ホントに 知ってるって素晴らしいわ〜✨✨✨
とれいかさんが作ってくれたシートを見るたび思うのです。


れいかさんのブログから写真拝借



れいかさんさ、
お茶会をZOOMで開催するんですって。
その時でもいーし、その前でも聞いてみて。
マヤ暦シートの事。
私自身はこれは、人生に必須。とすら思っています。
家族分。




それからね、
れいかさんに会った方がいいよ。って言う理由は
もう一つある。




それは、
れいかさんが今、めっちゃノリノリだからです!!!





自分の波動を上げるためには、
波動の高い人に会うのが一番早い。
波動は高い方に引き上げられるからね。


見て!! 三年前の私たち、全然オーラが違う🤣🤣🤣 どんより〜 笑笑



私も今は、もう メンの課題を常にクリアしつつあり、あまり落ちる事はなくなったけど、
チャロが死んでしまった時とかは、
とにかく 波動が高い人と会うようにしました。
それは、電波を通してだろうが関係なかった。




落ちてる事が悪いのではなく、
ただ、そのままで生きてる事が私は苦しかったから
軽い方を選んだ ってことなんですけどね。
全ては選択 ですから。







まんず、このれいかさんの
マヤ暦鑑定は受げでおいだほーいいどー!!!
(と、いぎなり秋田弁になってみる。)


谷朋子




れいかさん 5/31土曜日お茶会
あと1名だって〜!! めっちゃ楽しそうだよ。
色々聞いてみて!!