こんにちは♡
読むだけで要らない思考が剥がれ落ちるブログ
エナジークリアリングの谷朋子です。










5/6、5/7 に親子アクセスバーズ講座を
受ける事になってる
名古屋の方と お振込みやらテキスト送付の事など
いろいろラインでお話してたんですよ。





そしたらさ、住所が桶狭間!!!
桶狭間て!!!
信長やん!!!
家の近くの公園に信長の銅像とかあるらしい。
すごくない⁉️
愛知県すげーな!!!





あ、大事なとこはそこでなくてですね、





この方は姉妹で受けられるんですけどね、
それぞれお子様がいるんですよね。




で、お姉さんが一番上の子とだけ受けると思ったら
LINEで話してたら
下の子たちもいーんですか?!
ってなって



子ども三人受けることになった!!
ってのを妹さんが、
え、そんなんいーんですか?! 
多過ぎない?!
って大爆笑してて 笑笑




そーなんですよ
アクセスバーズ講座って 15歳以下の子どもは
保護者と一緒の受講だと無料なんですわ〜。
16歳 17歳は半額になります^^






私、もう毎回毎回、アクセスバーズ講座は
本当にこの方たちに出会えて良かった。
これ以上幸せな事はあるのか?!
ってくらいの充実感を感じるんだけど、



さらに、これは、本当に宝!!! って思うのが、
親子アクセスバーズ講座なんですよ。




私たちって、親から引き継いだ考えを
私たちが守ってきたからって、
こうしなさい あーしなさい って子どもに言っちゃったり
はたまた、絶対あーはならない みたいな
反面教師で、それを言わないように努力したりするんだけど、
そこにまだ抵抗反発してる自分に苦しんだりします。




あるよね?ゲローゲローゲローゲローゲロゲロ




アクセスでは、誰かのものの見方を投げつける
投げつけられる事を ジャッジメント って言うんだけど、



そのジャッジメントをウ◯コに例えるんですよ。
ウ◯コです、ウン◯コ。あ、書いちゃった。





アクセスバーズ講座を受けると
それを気づかずしてるか、
気づいてやめるか、
その選択が自分で出来るようになる。




これは本当にデカイと思いますね、人生において。



だからも一回書くね。私しつこいの。




アクセスバーズ講座を受けると
それを気づかずしてるか、
気づいてやめるか、
その選択が自分で出来るようになる。





もちろん、あなたにこびりついた色々も
剥がれますよ。
バーズのエナジーと、クリアリングでねウインク

これはギフレシ中に邪魔しにきた長男を捕らえた図。笑笑




このブログは、少し前なのですが、
親子アクセスバーズ講座を受けてくださった
心葉さんの記事。




ちょうど昨日もFBで話したら娘さんは今日も
お母さんが仕事終わるのを待ってアクセスバーズしてくれるらしいですよ。
お小遣い稼ぎにねウインク 




稼ぎながら人に役に立つ。今からね♡
これよりもっと、どう良くなる?
後は、子どもの勉強の集中力が上がるらしいね。




親子関係良くなりたい方は読まないでくださいね、この記事。
じゃあね〜!!



日程のご相談はライン@からドーゾ♡