優し過ぎるあなたへ



あなたの身体の痛みは誰のものですか?
みんなが未来が見えないと思っているその気持ちを
感知しているのですか?




みんなが人の話を聞けないで、
恐れにおののくその感情を
優しい言葉で、楽しい話で消してあげたいと
願っているのですか?





あなたが優しい事を私は知ってる。
これ以上 自分の身体を使って人を癒さなくて良いとしたらどうしたい?





あなたがただ、喜びに溢れている姿を
あなたがただ、幸せで微笑む顔を見せるだけで
周りの人の緊張が緩むのだとしたら?








優しくて人に癒しをあげたいと思っている人程
ご自身の身体が、沢山の人の痛みを受けています。
痛みを、悲しみを、自分の身体で受け止める事、
この現実と戦う事以外に出来る事が
沢山あります。






私は、何度聞いても、
やっぱり 喜びでいる事。地球を楽しむ事。
そんなメッセージばかり受け取るんです。









私が間違っていても構わない。
必要な人がいたら、どうか採用して欲しい。
私たち一人一人が 恐れでなく、不安でなく
悲しみでなく、
喜びでいる事。地球を楽しむ事。











そして、自分自身の、自分の身体の
ヒーリング能力に気づいてくださいね。
そして、それを自分を喜ばせるためにも沢山使って。




私達の身体は、
地球を楽しむためにあってもいいと
思いませんか?









あなたが元気でいてください。
私も元気でいます。




谷朋子



 

プルもそういうとる。