改めて、ありがとうございます。
3月は色んな場所に行きました。
ずっと前から楽しみにしていた方が待っていてくださるアクセスバーズ アクセスフェイスリフトの講座。




3/20 大阪 アクセスフェイスリフト講座6名。







3/21 名古屋 アクセスフェイスリフト講座8名。





3/25 那須塩原 アクセスフェイスリフト講座4名。




今 この時期に、
これを選んでくださった事。
今 この時期に、
私を選んでくださった方、
本当にありがとうございます。
お一人お一人の笑顔と、気づきの瞬間を思い出すと
いつも胸がジンとします。








アクセスバーズを始めとするアクセスの考え方って
答えのない今の時代に
本当に合っているんです。





答えや、正しさと戦って
または、正しくあろうとして、
今までの人生、誰か、または自分と争い続けてきませんでしたか?
それでは、やっぱり ハッピーに生きられないのです。






誰の正しさも
自分の正しさも証明する事をやめて、
ただ、自分の生きたい世界を創れるとしたら?






以前は難しかった。
でも、
むしろ今は簡単なような気がしてるんです。
私は、そう感じています。
あなたはどうですか?




今こそ、正しい自分にならなくていいんだよ、
人の正しさに合わせなくていいんだよ、
凄くないですか⁉️






正しさがない世界に生きる事を選ぶと
人に証明するものが何もなくなるからね、
自分が自分のままいられるんですよ。






共に、そんな世界を創ろう。


谷朋子