ともこさん、おはようございます😃
水曜日にともこさんに色々話聞いて頂いて、なんだかこれから楽しめるんじゃないか⁈
というワクワク感が生まれてきました✨
木、金も、仕事に行く足がいつもより軽くて😆
嫌なことがあっても、講座でやったあの、
「〇〇なひとだなぁ」が使える!笑!

今まで私は周りのことに不安や恐怖を感じてたんだなぁと気づいた気がします!
今日もいつもより太陽が眩しい✨(ただいつもより晴れてるだけ⁈笑)
まだ布団でゴロゴロしてますが🤣 こんな時間も幸せに思えます❣️ 
今日はまつエクに行って、帰りにお花屋さんに行って来よっかなーと目論んでおります😍
今日もステキな1日になる気がします💓 ともこさんも💓💓





あまりに素敵な感想をいただいたので、
お願いして、ブログに掲載をさせて頂きました。
先日のアクセスバーズ1日名古屋講座に
参加された方のご感想です。





コレはうちのプルです。笑笑
タレ耳のフレブル です。





アクセスバーズ講座を受けるとね、
自分がいる世界が昨日までと変わっている事に気づいちゃうんですよ。




なんで変わるの? っていうと、
今までのものの見方を 口頭のクリアリングと
アクセスバーズのエネルギーで
思考の要らないものを破壊するので、
同じ出来事でも 全く捉え方が変わってしまう方が
ほとんどです。




そして、この方のように
自分自身の喜びに満ちた人生がスタートするのです。
目に入る太陽の光すらも
喜びに満ちて感じるんですよ。分かるわ〜
私もバーズした後そうなる。





午前中の座学。
午後のアクセスバーズのギフト&レシーブ
そして、個人的な問題のクリアリングも
可能な限りしていきますね^^ 私、個人セッションを長い事してたので、得意なんですよ。





喜びのエネルギーは喜びの現実を集めます。
変わらなきゃ と苦しむ必要はありません。
ただ、あなたが喜びになるんです。









ただ、私が喜びになる。
それを考えただけで、
どこまでもどこまでも 可能性が広がりませんか?
今までの、こうしなきゃ こうならなきゃ
なんて、💩だったね。 笑笑笑笑笑笑笑笑




個人セッション エナジークリアリングを
受けた方も、受けていない方も
アクセスバーズ講座でさらに喜びを自分のもの
当たり前にあるものにしませんか?




名古屋講座、チーム名古屋の最高のメンバーから
楽しい感想を沢山いただいていますので、
またご紹介しますね。
では、素敵なお休みを♡



谷 朋子


縁側がたまらん幸せな土曜日の谷家。笑笑



ただいまご案内できるバーズ講座はこちらです。

◼️2020年2月6日(木)
アクセスバーズ®️講座@那須塩原
4名募集→残席1名
時間 10時15分〜18時15分
場所 那須塩原駅 徒歩6分 サロン@アローラ

初受講 40000円
再受講 20000円





◼️アクセスバーズ®️ 講座 @東京
2020年2月16日(日)一粒万倍日+大安
4名→残席1名ドキドキドキドキドキドキ
時間 10時〜18時 
場所 最寄駅 小田急線 鶴川駅
京王線 若葉台駅
(受講生様のサロンをお借りしますので、詳しい住所はお申込みの方にお知らせします。)


初受講 40000円
再受講 20000円






講座開催リクエストもしてくださいね。
2月はもういっぱいですが、
3月 出来ると思います。 
個人セッションも、ご希望日を教えてください。
2月 出来る日あります。