読むだけで要らない思考を破壊する
エナジークリアリング の谷朋子です。




以前こんな記事を書きましたが、


アクセスバーズ講座を受けた方から
面白い報告をいただきましたよ〜。
お金の話。キタヨキタヨ。




ご自身が提供されているある講座。
何種類かあるやつで、
いきなり10万円くらいの高いのを申し込まれる方がいたり。




この講座お金ないから受けられないと言ってた方が
その講座ではなく、
別の高い方の講座を申し込まれたり




そんなのがアクセスバーズ講座受講後に
たて続けにあったそうなんですよ!!!




面白くないですか?!




なんでこんな事起きるんでしょうね〜




それはね、アクセスバーズは
お金、身体、クリエィティビィ、時間、歳のとり方
などなど、
自分が持っている
ものの見方を固定されている部分を取り除いていきます。





あなたのものの見方が現実を作っているので、
そのものの見方が崩れて
別のものになれば、お金や時間に関する現実も
変化してくるのですよね。





"私、講座とかは高いから
段階踏んでからお申し込みになる
という図式になっていたみたい。"



とご本人談。笑笑



お金ないって言ってた人がなんで高い講座を
申し込むんだーい!! 笑笑
面白いですねーーー!!!




私自身も去年からずっと お金に対するものの見方は
色んな方向から取り組んでいます。
そして、それはアクセスのツールを
自分の人生にただ楽しんで使ってるだけで
びっくりする程 自分の周りでお金が循環してる。





お金がなくても幸せ。とか
お金は必要な分あればいいとか。
今が幸せだからいいの。





それ嘘だから!!!
求めていーんですよ!!!


もし、あなたが
これをやりたいけどお金がない という状況だとしたら
求めていないからです。
ただ、求めて。
ユニバース、これ、やりたい♡




それから、バーズ講座を受けた方は、
マネーのポイントを1ヵ月毎日押してから寝てね。





こんな風にいつも好きな事を選択できる
お金があったら良くない?
お金がないって我慢してた事が出来たら
私達はどれだけ世界の貢献になれる?
あなたが伝えたい それ みんなにもっと伝えられませんか?



もちろん 変化するのはお金 だけではないのです。
お金はどちらかというと付属品。




あなたのハッピーが先。
あなたが豊かな気持ちになる事でお金はついてきます。
知りたいよね、そうなりたくない??
あー、伝えたい事があり過ぎる❤️





現在募集中の講座情報 更新しましたウインクウインクウインク
豊かになりたい人はこちらから♡
アクセスバーズ アクセスフェイスリフト講座情報
【更新】


谷 朋子