こんにちは♡ 
今日ちょうど、継続シンフォニーセッションのお客様とこんな話になって、
もしかしたら皆さんにも何かお役に立つかも。と思い、去年書いた記事をシェアしますね。



過去がどうだとか、だからこうなりたい。
ではなく、
今、こうなりたいの♡
だってなりたいんだもん♡
カッコエエから♡


って望んだらいいじゃない⁉️
一年前の私もみずみずしくて好き。
じゃあ、読んでね💕💕💕


エナジークリアリングの谷朋子です。






これを止めるとね、変わってくる。



○○探し



それは、、、



自分探し です。


もう探さなくて良くない?



創ったらいいじゃんね 新しいやつ。


過去から未来は続いてないよ。
過去から現在はもしかしたら続いていたかもしれない。



でも 
現在からは 新しい未来を創れる。
いいじゃん 今から自分でさ。


創ればいいの。
望めばいいんだもん。
過去からの延長で生きなくていいんですよ〜



望み方は、
アクセスバーズ講座で教えます^^



私は 本当に この辺りから
変わってきました。



読んでみてね。




谷朋子