昨日、ブログを読んで
お近くにお住まいの アクセスバーズのプラクティショナーさんが ご連絡をくださったんです。
この方の 振込みのスピードが 早すぎて度肝を抜かれました!! 笑笑





こんばんは!
那須塩原市在住の♡♡♡と申します。
♡の悩めるペーパープラクティショナーです💆‍♀️🤦‍♀️💦

アクセスバーズプラクティショナーを2年前に受けて、ボディプロセスも4項目だけ学んだのですが、いま一度バーズがあたたかい方にセッションやその他講座等教わりたいと思い連絡しました(line)

60分はおいくらですか?

また別でマザーtreeの講座はどのようなものですか?

お手すきのときに返信ください😊



質問ありがとうございます!! 
嬉しいです〜!!!
ブログで 分かりづらいところがあるー とか
料金 とか 日程とか お気軽にご質問くださいね。
1対1でお話できます。


ライン@ってホント 便利ですよね〜!!
これだよー ポチ♡
話しかけてね^^
友だち追加



アクセスバーズ 60分コースは 
キャンペーン期間中で 12000円→ 10,800円

90分コースは 15000円→ 13000円 

になっております。
アクセスバーズ と言っても
私のオリジナルのクリアリング 
エナジークリアリングも させて頂いております。
おトクー!!! 








9/18 アクセスバーズ1日講座の開催が決まりました。
再受講の方も バーズをやり直したい方も是非♡
最新のボディプロセスや、TTTEトークトゥザエンティティの話なんかも交えながら楽しいクラスにしていきたいと思っています♡


🆕アップアップ9/18 水アクセスバーズ一日講習【那須塩原】 【残席3名】


受講費  初回 40,000円
             再受講  20,000円

(事前のお振込みをお願いしております。)

講座終了時、修了証をお渡しします。
バーズプラクティショナーの資格が取得できます。


マザーtreeのチャネリング 講座は、
こちらに詳細がございます。

インドで出会った聖なるマザーtree に繋がります。


 

だんだんとこちらを対面クラスにしていきたいと思っています。場所は 那須塩原か 東京。

ZOOMをあと1カ月で閉じようかな〜と思っていまして。何故なら私がZOOM苦手だから。笑笑

なかなかこちらまでいらっしゃれない方で
気になっていた方いらっしゃれば、
10/5 くらいまでで ご希望日を教えてくださいませ^^

こちらから♡
友だち追加




日時  9/12 マザーtreeチャネリング 講座練習会
ZOOM開催 時間 10時半〜12時半 
満席になりました^^ ありがとうございます!!


9/25 マザーtreeチャネリング 講座
ZOOM開催 時間 時間調整中



谷朋子