読むだけで要らない思考が剥がれ落ちる
エナジークリアリングの谷朋子です♡





アクセスバーズ講座を受けると収入が上がる⁉️



そんなうまい話あるかーい。
谷さん、それ、講座受けて欲しいから宣伝やろー!!




って思います??
普通思うよね〜〜



先日、ご夫婦二人でアクセスバーズ講座を受けてくださったお客様がいたんです。




講座を終えて、一週間。
変化を聞いてみましたら






と、話をしていたら、







色々 順調だったり
最近 金運が良かったり
ライブ無料チケットが今当たったり
忙しいけど イライラしなかったり
体調も前よりいいかも と感じてたり




だ、そうですよーー!!!




私もね、今まで
ヒーリング、チャネリング 、心理学、脳科学、潜在意識、ヨガ、マインドフルネス、

まー とにかく色んなことを勉強してきました。
そして、好きだから、今も勉強してるし、
これからも勉強し続けていくと思うんだけど



アクセスバーズ®️ 講座と、
アクセスコンシャスネスの方法が
 一番お金を含む現実を動かすな。
と感じています。





何年もアクセスはやってきたんだけど、
バーズ講座を改めて教える事になって、
バージョンアップしているその情報をツールとして使い始めたら、本当に現実がぐぐぐと動くんですよね。





講座を受けた方も、
講座中に一気に色んなものが剥がれて、
ついさっきまで悩みがなんだか思い出せなくなって、



講座を終えて モニターを募集したらわずか2日で埋まってしまった方、いました。




もちろん、変化って 人それぞれで
全ての人にタイミングがあります。
受け取る量も違うから 動く現実も違います。





だけど、この現実を動かすツールは知っといたらいいよなあ って 思います。
私は、招待状をお渡しするだけだから、



現実を動かすのは 私ではなく、あなた ですけどね^^







講座も、個人セッションも気になってる方がいらっしゃるかと思いますが、



◼︎エナジークリアリング個人セッション は自分の内側を見てもっと自分を知り、慈しみ、そして可能性を広げたい方。



◼︎アクセスバーズ講座は、自分自身でも現実をさらに動かしたい方。自分自身も誰かの貢献になっちゃおうかな〜 って方。







私も 個人セッションと 講座をいったり来たりして
今の自分があります。
講座を受けたからって終わりではなく、
自分のコアに近づき、もっと自分を知り、自分を壊し、自分を愛する旅は続いていきます。



私がもっている ツールや セッションや 色々が
どなたかの お役に立てれば 一緒に喜べるな、嬉しいな と思っています。




夏至直前の講座、まだ間に合います♡

目目6/21 金 10時〜18時  【残2】
アクセスバーズ®️講座
場所 新幹線那須塩原駅前 徒歩7分サロン@アローラ

受講費  初回 40,000円
             再受講  20,000円

(事前のお振込みをお願いしております。)

講座終了時、修了証をお渡しします。
バーズプラクティショナーの資格が取得できます。


お問い合わせ こちらからどうぞ。
講座開催希望もウェルカムです^^
1対1でお話できます☺️❤️
友だち追加


谷 朋子