読むだけで 不要な思考が浮き上がる♡

エナジークリアリングの谷朋子です。





あんなに楽しみだった 乗馬がなんかスランプ。

何故だか 今日頑張って行ってみて分かりました。





それは、"答えを求めていたから" です。







何が正しいかを求めると、楽しくなくなる。

何が正しいかを求め過ぎると、動けなくなるのです。







答えを知ってると、安心します。

知らないと不安になります。 

でも 

その安心を感じるのは自分の身体なので、

自分の身体で体感し、気づいていくしかないのです。






言われたことをまずやってみる。

出来なかったことは忘れる。

ねばならないは捨てる。






自然、動物、出逢う人、話す言葉、

答えも可能性もたーくさんありますね。




そして 答えは一つじゃない♡








【2月ご予約可能日 残席1♡】



谷 朋子  @那須




ご感想あればこちらかやどうぞ♡ 

めっちゃ喜びます♡

友だち追加