ママ、悲しそうな顔してるね。
大丈夫? 


と5歳の次男が聞きました。


昨日のオンラインセッションのお客様の事をふと考えていました。


これって、私が提供するセッションでは
全く必要のない事です。 
エネルギーを動かして、潜在意識を変化させていくので、変わるタイミングも、どのように変わるかも
全て お客様次第。



マトリックスの モーフィアスがいいますよね。
"さあ、ここまで連れてきた。扉を開けるのは自分だ。"




私もここまで早く行きたいんですが、
まだこのレベルには達していません。笑笑



だから、嬉しい変化の報告をもらっては、
本気で嬉しくて 涙が出ます。



ああー、良かったなあ、本当に良かったなあ、って
魂が震えるのです。


なんでかっていうと、
セッション中に している事は、


その人の本当の輝きを覆い隠している 不要な思考を
外側から そして 内側から 
浮き上がらせ、剥がしているから、



その変化が 現実にしっかり現れるということは、
魂が喜んでるのが 分かるんですね。



ここまでは昨日の私↑


ここからは 今日の私↓



変化は現実に現れる前には 必ず 内側の変化が現れます。
今朝、別人のように芯のしっかりしたお客様からメッセージありました!! 良かった!!


やっぱり嬉しいわ!!!


お客様はお客様。
私は私。
タイミングは最高のタイミングでやってくる。



分かっていても、嬉しい報告はやっぱり嬉しい!!
そんな自分で今日はオッケー👌😆😆😆


では、今日から2月!!
エネルギー動かしていくよー✨❤️😆✨✨✨



谷 朋子