おはようございます♡
読むだけで要らない思考が湧き上がる♡
エナジークリアリングの 谷朋子です。








コレだーー!!! という とっくり、いや、タートルネックを見つけまして!!


最初はベージュを買ったんですけど、あまりに暖かくとさらに毛玉にならない、これ!! と思い
ソッコー ピンクを注文ちゅー 



しかも、このピンクは、パジャマにしました!!!
 


夫は、えー、セーター着て寝るの〜? って言ってましたけど、私、首の後ろが寒くて寒くて、首にいつもタオル巻いたり、ネックウォーマーしたりしてたんですけど、なんかそれがおばさんくさくてどーよー





って思ってたんですよね。
なんで外に着てるかって言うと、私、朝7時半に学区外に通う小2の長男の送迎があるんですけど、
昨晩パジャマで初めて着て 可愛すぎて今日は脱げなかった〜 笑笑



私は、自己免疫疾患の症状が まだ出ているので
自分をケアすることは、私のため、家族のため、
そして、大切なクライアント様のため



自分を暖かく保ち、波動を下げずいることさえ出来たらなんでもできるな と最近思っています。



新しいスリッパ買った〜♡ 可愛いし、あったかい♡




さて、
対面セッションは 実際に お客様に触れてエネルギーを流すので、そこまで多くはないのですが、



特にオンラインセッションでは、
セッション後一週間のフォローを大事にしていて
具体的にして欲しいアクションを細かくお伝えしています。



先日、オンラインセッションを受けてくださった方のご感想。



ありがとうございますー!
そう言って頂いてすごーくうれしいです!
今日ピンクの半袖Tシャツと長袖Tシャツ買ってきました。今着てます。
自分のモノ買うなんて何年ぶりだろーって愕然としました。
お風呂にも入浴剤入れて入りました。良いお湯でしたー。

今日は雪降って寒かったので野菜スープコ
トコト煮て食べました。
なんてことないスープなんですけど美味しかったです。
ここのとこちっとも自分をケアしてなかったなと思いました。
現状何もかわってないんですがほんと久しぶりにゆるゆるしました。
感謝です〜。
当たり前の事でも言ってもらわないと自覚出来ない時があるんですよね。
朋子さんのフォロー的確でわかりやすいです。
洗濯物やお花ちゃんとやってみます!(今日は雪なので晴れたら)




これはお客様用〜♡ 可愛い〜♡ 
メンズ用は また買いたい♡



自分のモノ買うなんて何年ぶりだろーって愕然としました。



ここのとこちっとも自分をケアしてなかったなと思いました。






さらに、この二日後、大嫌いな歯医者さんに行く決心をして、
歯医者さんに行ったら、不思議な歯医者さんで
波動調整までしてもらったそうなんですよ!!



面白いですね〜〜



セッション後のフォローは、
7日間 毎日、気づきを私にシェアしていただく

というものなんですが、


セッション後は、今まで 底ーーに 閉まっていて見ないふりをしていたものなんかも出てきたりするので、


一週間特に それを感じたり、
変化を実感しながら、しっかり自分を 見て 欲しいのです。


これをする、しないで その後の変化は大きく変わります。



しっかり自分を見つめてシェアしてくださる方は、
私、どんどんフォローしたくなっちゃうんですよね〜〜



谷朋子は 使い倒したらいーですよ。笑笑 



その時出てきた思考を破壊したりすることも出来ますしね。ウインク


そして、やはり、一回ではなく二回コースを受けていただきたいところです♡ 


その開いた可能性がもっともっと開くからです。





それでは皆さまも 首元暖かくしてお過ごしくださいね♡




チビさんは また休み〜〜 
明日は行ってくれ〜



谷朋子

ソニー、ヘルプミー 笑笑