読むだけで要らない思考が浮き上がる♡
エナジークリアリングの 谷朋子です♡





昨日は、インプットを沢山した日 でした。

特に 夜は久しぶりに アクセスコンシャスネス®️の講座に参加して、

もうーー なんか 全身を覆っていた というか、
身体の芯にある 要らないものが溶けた!!! 


感覚。思わず、スゲー!! と声が出ました。
春まで アクセスバーズ®️を教えられるようになりますが、ちょっと スピードアップしそうです。


やる前から 受講を待っててくれる方が いらっしゃるなんて、幸せ過ぎる私♡



さて。




この時期は、インド駐在中はだいたい
インド脱出→日本正月→食材買い出し→インドに戻る。 という流れで動いていました。


駐在中 日本への一時帰国は、日本食材買い出し という大きな目的があります。




よくFBで出てくるんです。買い出し記事。


✳︎

明日出発。



最後の買い出し。相変わらず死ぬ程シンドイ。体力的にも精神的にも。



{14214291-DC09-4E95-A6DB-BBF602672F7C}

ウチに帰ってきてもパッキングは無理なので、

前回の持って行けばよかった教訓を生かして

油揚げとウィンナー、そして鮭をスーパーの袋詰めセクションで買ったばかりのジップロックに詰める。


簡易真空にするべくなるべく空気を抜く。


その間もチビちゃんをなだめすかし、おっぱいを触られながらも明日から宿泊のホテルになんとか送りました。


{3B6E31FB-5DD2-49F6-B1B4-BB3E6F57420D}

毎回言いますがなくてもなんとかなるんです。



でも高いんです。魚はありません。

チキンばっかりです。


ジップロックに詰めてるウィンナーを見て食べたーいと息子。



そうだろうそうだろう、向かいで袋詰めして怪訝そうな顔でチラ見してたおじさまに聞こえるようにインドで食べようね〜 と言ってみました。




最後は車で寝ちゃいました。

{AC3AEACD-3286-49F6-8DEB-409ED8D633D9}





最後の最後の買い物は、お掃除のラムさんにあったか靴下3枚組、でした。




少しでもあったかい思いをして欲しい。

{5A7D02AD-3941-4C44-BD3A-C8817AF8F90D}




✳︎
那須塩原に住む今、思い出しても胸がギュッとする思い出です。



でもこの経験があるから、”ある事にフォーカスする” とか” 当たり前が有り難い” が 身に染みてるのかも しれません…




デリーの私。いい笑顔です。今見てもつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
{9E1B0720-D603-4AD8-85F5-27E39EB31B8C}



こんなシンドさがあったからこその、
人の暖かさや、何気ない幸せすらも 毛穴で感じてしまうほどの有難さに変わる おめでたい性格になりましたが、



さすがにもう日本のスーパーに行ってもそんなに感動しません。笑笑 



インドの生活は
私の人生にものすごいスパイスを与えてくれたけど、


たとえ日本にいても、世界中どこに居たって
自由な自分である事はできる。



何をもってそれを 全力で止めていたのか。
そうしなかったものは 昨日 改めてバリバリ壊しました!!





今日は 以前の 継続3回コースのお客様が

(今は2回になっています。)
対面で3回目のセッションに仙台から那須塩原にいらっしゃいます。
楽しみだな〜♡  もうすっごい進化の予感しかしない。



私のサロンは 新幹線那須塩原駅から徒歩6分。
駅までお迎えに行きますよ〜



もう節分が近いからか エネルギーが流れまくり。

セッション、もしくは 谷朋子が気になる方は
那須塩原に 会いに来てくださいね!!



スリッパがニューだよ〜〜♡



谷朋子 



お陰様で1月は満席になりました。
2月のご予約、この日どーすか? って こちらから話かけてくださいませ♡ ↓ 
友だち追加