エナジークリアリングの谷朋子です。


先日、エナジークリアリング継続セッション3回コースを終えたお客様とお話ししていて、




継続セッションで変化したところはどこですか?
そして さらにどうなりたいですか?
と質問しましたら、


そうですねぇ

とにかく 先の事ばかり気にする事が無くなった事です!

谷さんのおかげです❤︎

今は目標とかは無いですが
心地よい感じです。



とお話しくださいました。


いつもなんだか自分の在り方に対して、
このままで良いのか不安や焦りを感じていて 
セミナーなどに参加しては また焦りが増える。



本当の自分って?
本当の望みって?



それを常に探していたそうです。
それ、苦しいですよね。


エナジークリアリングのセッションを
モニターセッションから合計4回受けられて、


3回目の前には、


谷さん
ご無沙汰していてゴメンナサイ😅

はい。
明日お願いします。
谷さんのお陰で
最近 何か軽いのです。
何相談したら良いのかなぁってくらい。笑笑
沢山のブロック消して頂いて
本当に感謝です♪



とメッセージいただいて、困りました。笑笑 



自分が、ただ自分である事に安心していられる世界があったら?


"目標" や "生き方" に踊らされない自分だけの世界に安心していられたらどうでしょう?




目標 は いつのまにか超えちゃってた くらいがいーですよね。




ついつい、自分のお尻をたたいては、苦しみを見つけてしまう方はこちらもお読みください♡ ↓






谷朋子 

明日から幼稚園と学校が始まるー 嬉しすぎるー 笑笑