おはようございます♡ 
谷朋子です。


最近始めた おトイレアロマ🚽

↓↓↓




ペーパーホルダーの上に飾ってある絵の上に、
精油を置いといて、


トイレで ふーーっ とした時に嗅ぐ!!

以上!!


これ、アロマ買ったけど 全然続かなーい って人 良いかもですよ。


昨日 ストレングスファインダー®️っていうテストを受けて、

やっぱり 共感性 というのが強みだったんですよね。5個くらいある中の一つです。


強み ということは、ケアしないとそれは弱みにもなる。


結局、その オートマティックに発動する強い共感性を強みにした上での エネルギーを扱うセラピストであり、カウンセリングのセッションを提供している訳なのですが、


逆にセッション以外の時は色んなものを 拾い過ぎて、夕方は結構 溜まってんな〜〜 
セッションの時は大丈夫なんですけどね。


ってなります。


だから、自分の本来の周波数を整える ってところには 当たり前のように努力をしています。


当たり前の努力。
実は 大切です。





おトイレアロマ、おススメですよ♡


朋子さんが使ってる精油気になるーー とか
私に何があってるー?
とか 聞きたい方は 一緒に購入しますよん。


昨日も継続セッションのお客様にお届けしたところでした。







今日も本来の周波数、整えていきましょう✨✨✨ 



あ!!! あともう一つ、

出す時に 願う と叶う!? というのがあるらしいです!!

叶った人は教えて。笑笑
↓ 
友だち追加





谷 朋子



那須塩原でエナジークリアリングのセッションをオンライン、対面で提供しています。


エナジークリアリングが気になる方、

東京、仙台、福島、山形、横浜、山梨、大阪、兵庫、高知など 全国からお客様をお迎えしています。

ご予約は お問い合わせフォームから。
お問い合わせは ライン@からもお気軽にどうぞ。



お知らせ