谷 朋子です。寒いですねー!!



私が私らしくいて 誰かのためになるの?
なんて考えたことありますか⁉️



面白い話があるんですよ。


今日ね、月イチの 私主催のヨガクラス
那須塩原 シャンティヨガの会があったんです。
呼吸法とアーサナと瞑想で徹底的にあなたを緩めます!!



ゆるゆる始まるその会は、11時スタートで、
自分の好きな精油を選ぶことから始まります。


なんか私、今日ペパーミントだったんですけどね、その理由も分かりました。


私のヨガクラスは、老若男女 怪我なくできるシヴァナンダヨガを基本として、
呼吸法から始まり、サンサルテーション、陰ヨガ、最後は、マインドフルネスに繋がるリラクゼーションを行い、瞑想を深め自身と繋がっていきます。

私のインドの師♡ 大好き♡



でね、最後の身体をほぐした後のリラクゼーションなんて、本当に本当に気持ち良くて、眠ってしまう方もいるんですよ。




この時間をするためにアーサナをしているといっても過言ではないのに、



13時から部屋を予約している、
囲碁クラブのじーさんが、今日最悪で!!



12時半くらいから入ってきたんですよ、
入ってくるか、オイ!!!



時間をオーバーしてる訳じゃないのに、
外で文句は言うわ、

1時きっかりまで意地でもやるつもりだ とか言ってんの!!!


キーー!!!! 今思い出してもムカつく!!!




でも、私、一応ヨガ講師なので、
最後は、じーさんたちにも愛を送って終わりましたが、



もー、教えてる立場じゃなかったらブチ切れてるとこだー!!!!


あ、コレ一応免許っス。




詳細を、クラスの後事務の人に話したら、
"そうなんですよ、
他の団体の方からも苦情があって。
良く言っておきますね、本当に申し訳ありません。"って言われたんだけど、


"ただ、聞いて欲しくて話しちゃいました!!"
と言って。



今日は仙台から一時間新幹線に乗って那須塩原まで来て参加してくださった方がいらしたんですが、


帰りの車で、

ホントムカつくー!!! じーさん、ロクな死に方しないわ!! 
ブチ切れ我慢しましたよー!!とプリプリ怒ってる私を見て、


えー、朋子さんでも怒るんですね〜
怒っていーんだー!!

というではありませんか!!


そりゃあ私だって こんな風に微笑んでいたい…






新幹線からもらったメッセージ。↓
私すぐに怒っちゃうから

なんとかしなきゃ
短気はダメだ
どうしたら優しくなれる?

と最近いつも頭にありましたが、ともこさん見てたらOKじゃん!と笑えました🤣


爆!!!
私の怒り、役に立ってるーーー!!!


たしかに怒らなそうに見える。笑笑




私も 少し前まで、凪のように穏やかな人  を目指していました。



だから、自分が疲れて、子どもに怒ってしまったりした時に、何が怒るかっていうと、
自己嫌悪ですよ、これ。



でも、いろーいろ 自分でも、信頼できる方のセッションを受けたりしてクリアにしていったら、


ハラタツー!!! って自分に自己嫌悪なくなったんです。


もう、気持ちよーく 腹立ってます!!!



むしろ、大爆発して、一番態度悪いあのじーさんと喧嘩したかった、私は。
でも、それを堪えた自分をむしろ褒めたい!!

くらいの勢いで、まだ腹立ってます!!



(あ、ペパーミントの精油は、古い怒りを流すので、今日もこれからまた使おう。)


あ、古くないけどね、ホッカホカに怒ってるけどね!!!



マザーtreeの宇宙に繋がる程の慈愛のエネルギーに繋がるのも私。

嫌味なじーさんにプリプリ怒ってるのも私。



でも、どっちも同じくらい 人の役に立っちゃってます。






一番してはいけないのは、自己嫌悪。
歪んだ形で自分を責めること。

あなたがあなたらしくあるだけで、
予想を超えたところで 嬉しい!! 人がいるんですよ。自分で決めつけない。
受け取るのは相手の仕事。




もしそんなので 苦しんでたりしたら、
谷朋子に会いにきてください!!!
楽になるよ〜〜



あー思い出しても腹がたつーー

まだかい!! 笑笑





次回の瞑想ヨガクラスは、
11月4日 日曜日 10時〜11時半【満席】
11月29日 木曜日 11時〜12時半  1500円
囲碁クラブのじーさんを避けるために 水曜日から木曜日に変更しました!!
(遠方からいらっしゃる方いらっしゃいましたら、那須塩原駅までお迎えいきますね〜)




あなたの不要な思考をエネルギーで溶かし、
破壊し、新しい世界を創造する
エナジークリアリングセッションを受けると、自己信頼感に満ちた愛の世界にお引越しできます。


オンライン、対面セッションで行なっていまーす。
詳しくはこちらをどうぞ〜〜!!





インドの神、シヴァは 破壊の神なんですよ♡




谷 朋子

【エナジークリアリングのセッションが気になる方はこちらをご覧ください→♡♡♡


那須塩原でエナジークリアリングのセッションをオンライン、対面で提供しています。

東京、仙台、福島、山形、横浜、山梨、大阪、兵庫、高知など 全国からお客様をお迎えしています。

ご予約は お問い合わせフォームから。
お問い合わせは ライン@からお気軽にどうぞ。


お知らせ

谷朋子ライン@はこちらから♡ 

ここから月イチの無料一斉遠隔ヒーリング受け取れまーす。ポチ↓
友だち追加