こんにちは♡ 
エナジークリアリング&アカシックリーディングの 谷朋子です。


みなさんの中で、
疲れてるのに身体に鞭打って働いちゃうことがある人 いますかー



ハイ、手ーあげてーー


本当はやりたくないのに、

やる人がいないから とか 


昨日やらなかったから とか


今日やるって決めてたから とか 


って頭で考えて、ちょっと無理しちゃう。



一番やっちゃいけないやつ。



それをやるとどうなるか。


①まず怒りが出てきます。




それでも気づかなくて怒りながら続けてるとどうなるか。


②体調が悪くなります。




さらにそれでもやめないとどうなるか。

③感覚が麻痺して、自分という人間が良く分からなくなります。




何を隠そう、今日それをやったのは
わたくし、谷朋子です!!!
なーに〜〜?! やっちまったなー!! 
あ、私はちなみに ②体調が悪くなる
までです。




なんだか今日の午後、全然身体が動かなかったんですよ。
重くて重くて、座る事さえしんどかった。
エネルギーの関係かな〜〜 と思ってたんですけど、




午前中仕事で、ほったらかしだったし、
ご飯を食べに連れてって、子どもの皮膚科も行きたい。



陰ヨガをしてみたり、呼吸法をしてみたりしてみてもダメ。



横になってやっと起き上がって準備して出かけたのが午後三時でした。


身体はやっぱりしんどい。
うちにいた方がいいんじゃないかな〜〜 頭のどこかで聞こえます。



いつものラーメン屋さんに行くも、
まさかの長男が 吐き戻し。
トイレだったけどね。



お会計して運転しだしたら 無性に腹が立ってくる。
ハイ、デタコレ怒りね。 



もーーー あんたらゲームばっかりしてるからじゃ!! だからそうなるのー!!ムキームキームキー




お母さん、ゲームと吐いたの全然関係ないね、多分。(頭では分かってるけど口がとまらん状態。)
私は、怒るとやつあたりチャンピオンになります。ああ、可哀想な子どもたち。


あ〜〜酷い母親!! もしあなたが自分のこと酷い母親と思ってたら、私には勝てないから大丈夫!! わははは!!




そしてプリプリ怒りながら病院についたら、な、なんと

小児科休診!!!! 
マジ?ポーンポーンゲローゲローゲロー
(しかも今日だけ)



"ホームページ載せてます?! "
とめっちゃ感じ悪く、めっちゃ感じのいい受付の綺麗な女性に当たる私。
ただの怒ってる感じ悪いおばはんと化してました。




さらに、帰りに何が起こったかというと、
人生イチニを争う程のどしゃぶり!!!!
後でテレビ見たら洪水警報ダッタヨ。。。




傘を差しても一瞬でずぶ濡れ。
靴もびしゃびしゃぐちゃぐちゃ。



濡れ鼠🐭の私たちは、車に乗り込むも、
全然前が見えないし、道路は川っぽくなってる。



次男は怖くて泣く。 
"ママ大丈夫〜〜 おうち帰りたいよーー😭😭😭 びえ〜〜ん" 

これは二年前くらいに明日泊まりでママいないから! と言った直後の泣き。



そして、頭をよぎったのは、、、


ハッ!! 洗濯物!!

ハッ!! 布団!!!



今日に限って、布団ぜーんぶ、ぜーんぶ外に干しちゃった私滝汗滝汗滝汗



ムムムーー 何が起こってる? 私に。
なんのバチや、これは。。。



と考えてみました。



エナジークリアリングのセッションの後、

私は必ず、
"身体の声に従ってみてくださいね。" と言います。



眠かったら寝る。(→三週間くらい眠たくてたまらなかった人もいます。)



食べたいものを食べる。いつもなら食べないようなものが急に食べたくてたまらなくなる。(→いきなりタコ焼きが食べたくなり買いに行った方もいます。むしろ、ジャンクなものは全く食べない人。)




自分の感情をいい悪いを決めないで感じる。
今まで感じたことのない感情が出てくるも、
冷静に観ている人。のご報告もたくさんいただいています。




私たち 日本人は特に、


誰かの期待に応えるために自分の行動や気持ちを制限しているやり方


が染み付いていて、もうそれは麻痺してしまっているのですよね。




今週始め、インドから日本に帰ってきてから、

毎日オンラインセッションをしているのですが、


例にもれず、三人とも形は違えど、

自分が分からない。 
と口を揃えておっしゃいます。




現れている現実は同じでも、その思考が出来上がった過程は100人いれば100通り なんですけどね。
セッションではそれをお一人お一人に合わせて紐解き、望む現実を一緒に作りあげていきます。




ハイ、それを今回やっちまいました、谷 朋子。


ホントのこと言うとね、インドから戻って、
ぶわーーっと 日本の情報を拾ってしまったんですね。馴染むためかなあ〜〜。。。
後は癖かな。


うわ〜〜ん こんなに優雅な時間だったのにー




これと同じこと、インドから本帰国したあとも
もれなく起こりました。


酷かったのは、指をザックリ切って救急車で運ばれたことゲッソリゲロー 
指なのに、7針だか縫ったなあ。
指先って麻酔が効かないのよね。
痛かったわ〜〜



旦那はんもその頃は、久しぶりの日本の仕事に必死で、毎日帰りは遅く、それを待ってたりしたなぁ。
体調を崩したり、ありました。あった あった。
あー、私、疲れてたんだな。って涙がポロポロでた記憶があります。




身体の声を聞くって、なんとなく、わかりました? 
ついつい、顕在意識で、いやいや、そういうわけには、 と決めつけちゃうんですけど、

 
なんか、重いな。 って時は、
やめる勇気を持つ。



色んな方が色んなブログで言ってますが、
やっぱり我慢はしたらいけないんですよね。


人を幸せにしたくてやっていること でも、
結局、人を幸せにするあなたが、 
自分が何が好きかすらわからないくらい、
気力がなくなったら、
腹立ってたら、
病気になったら、


意味ナイネ〜〜 意味ナイアルネ。



何故中国人🇨🇳?


そんくらい意味がナイ感を出してみたよ。笑笑 



宇宙の配置の影響か、
"私、本当にそれやめなきゃだめですよね?!"


ってなって、
セッションを受けてくださる方が立て続けにいますが、


"日本人の私" の部分が、インドから急に戻り、
最後の これあかんやつ!! を示してくれました。
 


良い子の皆さんは真似したらダメですよ〜〜!!


もう 
③自分という人間が良く分からず何がやりたいのか分からない とこまでいっちゃった方は、


谷朋子の エナジークリアリングをオススメします!! 

私もやっちまったからね。
大丈夫。あなたもちゃーんと、愛の世界にお引っ越しできますよちゅー


私それあるー!! って方は、

メッセージくださいな♡ ポチ↓ 
一緒に破壊しますよ。
友だち追加


まだまだ熱でデトックス中の谷朋子でした♡ 
しんどいわ〜〜!!! 





あ〜〜 早くこの空気感で生きよう♡


■お知らせ■