こんにちは。
エナジークリアリング&アカシックリーディングの谷朋子です♡ 



今朝、色々あって、うちの旦那はんこと谷パパの心の声がまる聞こえだったの。
私がチャネリングして、みなさんにお伝えしますね!! 



ハイドーゾ!! バトンタッチ!!


あ、どーも。なんやら朋子の友達には有名な夫です。笑 


今日は、前々から行くって言ってあった健康診断の日やってん。


ほんまほっとくと、こーゆーの全然行かへんから、無理やり連れてったらな と思ててん。


そしたらな、何日か前に
問診票の事聞いたらな、


パパ行かへんいうから 捨てた ゆーねんで。



捨てたて、あんた、捨てるか?!



もーびっくりしたわ。
そうそう、それで思い出したんやけど、これ誰に似てんかな と思たら、秋田のお父さんやねん。



それはそれはえーお父さんでほんまにお世話になってんねん。



そういえばお母さん いつもそんな事ゆうてるなー、お父さんに。 と思て、朋に言うたら、



あーー!! 似てる!! ほんまや!!
って本人認めて大爆笑しとったわ。



ほんまあかんねん、こーゆーの。



いや、でも すごいねん、この人な、
僕が、なんや会議やら、インドのことやらで悩んでると、ほなー ゆうて、なんや、目つぶって 手をフリフリとかしてやな、そしたらなんや、


よーわからんけど、上手いこと言って、
会いたい人に思いもよらんとこで会えたり、
色んなとこで つじつまおうて、ものっすごうまくいくねん。


だからめっちゃ信用してることはしてる。
会社の人にはよー言わんけどやな。


あ、いつやったか、腰が痛くて不機嫌やった時、
ちょっと待ってね〜〜 いうて、手フリフリしたら、
ほんま 腰痛くなくなって、あれは焦ったわ。



いや、会社の人にはよー言わんけどな。



つっても、捨てへんやろ、問診票。


でもなんや、そんなとこが可愛いねんな。
今はその頑固なとこが、小さいのと似てるなーと思てる。



一人で仕事してよーやってんなーと 尊敬もしてる。


でも、出張増えると、プリプリ怒らはるとこは、かなわんけどな、
まー、あんなうるっさいのと毎日いんのはほんま大変やと思うわ。
俺は、毎日はよーやらん。



だから感謝してんねん。問診票捨ててもな♡


なかなかあったかい嫁さんです。
みなさんどうぞよろしゅうたのんます。








あ、あとは、会社では、"10年もインドで働けたんは、奥さんが凄い。奥さんのお陰やな 

奥さんに足向けては寝れへんな " って いっつも言われます。


おとといも代表に言われたわ。


僕も結構頑張ったんやけどな、
僕はあんまり褒められへんねんな〜〜


でも 本当に 有難いと思てます。







子どもたちも 元気で えー子やし。

うるっさいけどやな




これからも家族みんなで 世界中どこに住んでも
沢山わろて 暮らしていけたらええなあ と

いつも二人で、話してますわ





谷パパ、いつも ありがとう♡ 
心の声、登場ありがとう


それでは皆さま、暑さに気をつけて♡ 
ヤバいね、暑いね!!



谷 朋子 


秋田の父です。↑ 笑笑



うちの旦那はんでーす。



あなたもエナジークリアリングで3ヶ月後には愛で満たされる世界にお引越ししませんか?



ライン@限定のインドのMother treeからの遠隔無料ヒーリングは
7/13 金曜日の夜21時を予定してます〜〜 
メッセージ今から受付中。↓

友だち追加