読むだけで不要な思考が剥がれ落ちる♡
エナジークリアリングの谷朋子です。




今日は那須と 私を少し紹介します。
私は、東京から 新幹線で一時間ほどの那須塩原市に住んでいます。
自宅サロンは 新幹線の那須塩原駅から徒歩6分です♡


今ここから書いてます♡ 
すんごい緑の匂い♡




インドに10年夫の仕事で住んで、
日本に戻る時、那須塩原を" 選び " ました。







夫は新幹線で東京に通っています。



コピスガーデンという素敵なお庭のカフェです。
こんな時間は久しぶり。痺れる。




この子はインドから一緒に帰ってきたチャロ。
今は天国で私を待っています。





この子はプル。
うちに来て一年経ちました。





那須高原は、天皇陛下の御用邸がある場所なんですよ♡
もうね、空気の澄み方がヤバイレベルです。
那須塩原駅に降りて、
うちまで歩いてくる道ですら
"気持ちいいですね〜✨✨✨" ってお客様。




これはウチのすぐ近所。




これは車で3分♡

ここに住むことが出来て本当に幸せです。






那須塩原は、私たち、縁も所縁もなくて、
ただ、東京に通える 新幹線の始発駅🚄 
まで徒歩6分。で、コレ。

近くのおばあちゃんちでサクランボ取り。
別に親戚ではない。笑笑





10年住んだインドも良かったけど、
当たり前だけど、住みやすいですよ。笑笑



インドのプロパンガス。だ、大丈夫か。




参考までに、これ 秋田のプロパンガス。




どこで生きるか、何を感じるか、



何を大事に過ごすのか



それは、もう 自分で決めたらいいんじゃないかな。







私は、こんな風に生きたいな。毎日。






以前していたチャネリング講座は

こんな場所から

オンラインzoom講座をしたんですよ♡

もうチャネリング講座は満了いたしました。




では、今日も、素敵な一日を😌❤️❤️❤️
皆さまに 幸せが雪崩のごとく降り注ぎますように。


谷朋子