おはようございます♡ 

エナジークリアリングの 谷朋子です。

※エナジークリアリングとは。
エネルギーをお顔、身体全体に流しながら 
カウンセリングで古い必要のない思考を整理していきます。アカシックリーディングで魂のミッションを読み解き、それに向かうのを邪魔する思考は破壊し、可能性を最大限に広げていきます。セッションが終わる頃には、自分を信じる感覚を実感し、それはお顔にも現れる。 というエネルギーワークです。





みなさんは、ママ友疲れ、ありますか? 



私は、あります。


昨日は、なんとなく疎遠になってしまったママ友に、運動会で会った時のそのあからさまな態度がショックで、


初めて腸のギリギリとした痛みを経験しました。




私はインドからこの那須塩原という 縁も所縁もない土地に引っ越してきて、
だーれも知らなかったので、やっぱり優しくしてくれる人が嬉しくて、頼りにしていました。



私もやっぱり寂しかったんだなと思います。
愛に囲まれていたので。



引っ越しの作業の時は子供を預かってくれてケーキまで。 彼女作のメッセージ入り。泣けた。









特に家の長男はインドで本当に友達に囲まれて生活していて、休みの日も友達と遊びたいタイプ。





私も引っ越してきたばかりの頃はそれが不憫で、
一生懸命日本のママ友に声をかけて、
長男の遊び友達を作ろうと必死でした。


(日本はあんまりお家とか行き来しないのね。)


もう怪しいくらい多分声かけてましたよ。笑



ママ友ってさ、本当にそれがご縁で仲良くなる人も沢山いるけれど、
興味関心がそもそも違うから、
やっぱり無理が出るんですよね。



そうは言っても、その人の事、私結構好きだったんですよね。



でも、私の何かが"彼女の現実にとっては" 受け入れ難いものだったんだろうなー というのは分かる。



人は、物事を自分の見たいように見ます。




だから、真実も、現実も、人の数だけあります。


だから、その人にとっての真実が、あなたと違っても、あなたになーんの罪もないし、
あなたはなーんにも悪くない。




そんな人はあなたの世界に何人いる?


私は今んとこ一人。笑笑



誤解されちゃったんだなー って人。





自分自身の大切なことを真摯に大切にしていくと、こんな感じで仲良くしていた人、尊敬していた人に あれ? という感情を持ってしまう事、ありませんか?



私の クライアントさんの例では、

今まで尊敬していた先生に対して、なんか違うくないかな、それ…という違和感が拭えなくなってしまったり。



友達だ と思っていた人の言葉が なんかしっくりこなかったり。


そんな時は、無理をしていた自分が作った人間関係を整理したり、新しい関係に創り上げる時 
なのだと思います。



そして、もう一度、自分自身の軸をしっかりと定める時。
セッションではそれをエネルギーやアカシックリーディングで気づいていきます。




それでも心が揺れてまう時、
そして、自分を毎日整えていきたい時、
是非やってみていただきたいのが





感謝の瞑想です。




目を閉じて、 

胸を大きく開いて、座ります。頭はスッと天に。
胸を開くと、ハート、ハートチャクラも開かれていきます。


息を吐き切って、お腹をぺたんこに。


鼻からゆっくり息を吸っていきます。


吐く息は、吸う息よりゆっくりと。


呼吸に意識を集中していきます。


そして、自分の生活で今感謝する事を思い出していきます。


いつも当たり前だと感じる事はどうですか?

綺麗な空気があること。
美味しい水が飲める事。
あったかい布団で眠れる事。
食べたいものが食べられる事。


家族がいること。
こんな私でも大好きと言ってくれる子供たち。
安心してくらせる家があること。
お風呂に入れること。


そんな事に感謝していたら、3分間はあっという間です。


感謝を十分に感じたら、
最後は、

あなた自身に感謝をしてください。




ここまで。


私は、この瞑想を毎朝しています。


昨日は、さらに、お風呂の中でしてみました。
痛みは嘘のように消えていきました。



昨日の運動会。

父が、秋田から新幹線で来てくれました。



嬉しかったな、ありがとう お父さん♡



もちろんパパもお休みで。


幸せ、です♡



リレーに選ばれちゃうくらい逞しい息子♡


誰とでも仲良く出来るのが、尊敬します。
そんで、可愛い♡



私も次男も玉入れに参加しました!!




ほらね、幸せじゃん!!! 笑笑



ある に気づく、一番の方法は、




ゆったりと目を閉じて、
感謝を感じること。



感謝の波動で、自分を包んでいくんです。



なんか、今 インドの時の写真を貼っていて、
自分も日本に帰国した時、本当に必死だったけど、寂しかったんだな〜〜って思ったら、涙出てきた。


感謝の瞑想が大事だからと言って、
自分の寂しい、辛い、腹がたつ!! とかに蓋をしてはだめですよ〜〜



それを、認めた上での、感謝の瞑想 です。
忘れないでね。





前日の、床屋さん♡ 
寝ちゃったので、ジンタンが押さえてます。笑




愛は世界中にあります♡ 

谷朋子



セッションの予約、こちらからお問い合わせはお気軽にどうぞ♡ ↓ 
友だち追加
■お知らせ■