那須塩原パワースポット アカシックリーディング& エナジーフェイスリフトの 谷朋子です。



絶賛募集中


皆さま、どんなGWをお過ごしですか?


これは今日の写真じゃないんだけど、  
GW後半に予定が一つ入っているだけの谷家は
今日はこんぐらい↑グダグダでした。笑笑



あ、次男くんの誕生日が近いので、
彼のリクエストで、



ハムスターを買いにに行きました🐹‼️ 


  



家族みんなで新しいメンバーを大歓迎してます。




さて、本題。


先日、思い立って、どうしても届けたい!!
と思った インドニューデリーの Mother tree の遠隔ヒーリング。





Mother treeがご縁で繋がった不思議なご縁。







新幹線を乗り継がないといけない距離に住んでるAMALAさん。



オンラインでのエナジーフェイスリフトのセッションを受けてくださいました。





セッション後の7日間のフォローも含めて、
毎日毎日 ご自身の大事なものに気づいていくAMALAさんのご様子は、



なんと表現したらよいのだろう。



とにかく自分の美しさに気づく事の大事さ 




を改めて私に教えてくださいました。





オンラインセッション+7日間 フォロー後のご感想です。


7日間サポートして頂き、本当に有難うございました♡

ブログのコメントきっかけに知り合い、セッションして頂き私らしく生きるきっかけになりました(blush)

この7日間で発見したこと、嬉しかったことを毎日報告して、それを又自分でノートに写して読み返してみました。

2日目に揺り戻しが来た時は思わず、何でよ、手放したやん!って驚いたのですが、7日間の発見したこと、嬉しかったことを見返すことで日々こんなに素敵な事がいつも起きてるんだと思い、その延長線上でなのか過去に遡って感謝する事が出来てブログにも書いたけれど、全て繋がってて、今ある事に感謝すると過去も未来も感謝でしかないんやなって思えます♡

オンラインセッションでこんなに変わり穏やかに過ごせ本当に朋子さんと出会えて良かったです。
有難うございました。

以上
感想でーす。
まだまだ話したいくらい
笑笑



ありがとうございます♡


オンラインセッション90分後
before                           →after
内側から輝いて目がパッチリ!! 
自信に溢れた面持ちになっています。





私は、セッションでご自身が輝くことを躊躇していた不要な思考を破壊しただけなんです〜〜!!

全てはあなたの中にあったものです!!




今日は久しぶりに会ったお友達に綺麗になったね!! と言われ、セッションのお申込みもまた一件増えたそうです。

そうだろうそうだろう、だってめっちゃビッグになるもん!!!




私もAMALAさんの星詠みセッションお休み後に受けるんだ〜〜♡ だってキャリア16年ですよ⁉️
どんだけすごいの!!? 
終わったらレポートしますね!!





那須に家族旅行で行きたい!! と旅行会社を調べてくださってる というお話を聞き、嬉しいやら有り難いやら。




魂の繋がりって、時空も距離もすっとばすんだな と実感しました。



私がインドで聞いたアガスティアの葉 からのアカシックリーディングは、


近い将来、自分で仕事をします。 あなたの人柄、そしてその内容からお客さんが沢山来て成功するでしょう。そこから大事な友人の出会いにも恵まれて、充実した人生を送ります。
家族の愛にも後押しされ、尻上がりにどんどん良い人生になります。”







あなたとも時空を超えて繋がりたい。


私にはあなたの本当の輝き方が観えます。



谷朋子 

詳細、お申込みはこちらから♡