谷朋子です♡
今日は用事あり、上野に向かっています。

これ、皆さま是非読んでみて!!
すっごく分かるー!!

私も最近、仙台まで出張セッション、ヨガクラスや、

東京に午前中だけ勉強 して 久しぶりにインド時代の友達と会う  とか

一泊で日光へ初めての家族スキー旅行とか


友達からすると、病気の事は忘れちゃう。くらいに動いているように見えるらしいのですが、

確かにこれは凄く気分が新しくなって、


なんか、"なんでも出来そう" な 気になってきます。そして今なってます。


今いる場所の波動が合わないなら、たった一日でもそのコミュニティから出たら、


あー、なんて小さい事に固執してたんだろうって楽になるかもしれません。

自分が大事なものを忘れてたからだ! と気づくかもしれません。


見方がガラッと変わるんですよね。


そして、その土地や人の波動もあります。
人の波動も違います。


新しいカフェでお茶をする。だけでもいいと思うんですよね。


私は昨日も夜中に目が覚めた時に入ってきた情報で、新しいこと、でも自分に繋がってることをやっちゃおう〜〜と決めました。

この話はまた後で♡ 


ではでは、田宮先生のブログです〜〜!!