那須塩原パワースポットの谷朋子です。


エナジーフェイスリフトを受けたお客様からSOS。


"なんか変なものを引き寄せてる感じがするのでセッションお願いします!!"



よっしゃー!!!



そこで、私が考えた組み合わせは、


まずHFエネルギーワークス®️で高次元を揺らして、なりたい現実を引っ張る!!!



そして エナジーフェイスリフトで 細胞の記憶をクリアにし、さらにすんなり現実を動かす身体を作り、可能性を果てしなく広げる!!!


二本立てでいってみたいと思います!!!


意味分かりません?


子供を寝かせなあかん時間なので、説明はまた明日にします!!! 笑笑


なんか、これ、凄く良い気がする。


特にエナジーフェイスリフトで変化した自分を十分に感じてらっしゃる方だからこそ。


なんか、最近、インスピレーションが止まりません♡ 


いざという時に選んでもらえるっていうのは、
やっぱりセラピスト冥利に尽きます。


ご興味ある方は、ちょっとそれ、私もやりたい。


ってメッセージください。笑



谷 朋子

素敵な日になりそうだなぁ〜〜
{E6E69BCD-620E-4C4C-9957-BC2B7F6139AD}