那須塩原パワースポット 谷朋子です♡


皆さま今日もお疲れ様でした。


私が寝る前に必ずする事、
それは、、、



リビングの片付けです。

{6CA7AC75-2D96-4BD9-9BA5-8643619CEEEF}


特に、テーブルの上には何も置かない 

というのは鉄則。


誰のためにやるか?


もちろん自分のためです。
夜遅く帰ってくる夫もかなり気持ち良いはずですが。


ものがごちゃごちゃしてないというのは、


エントロピーが高い状態。というのだそうです。
高級ホテルの一室 のような、
とはいきませんが、スッキリ見える という事には物凄くこだわっています。


何故ならば、
自律神経の安定にとても良いからです。



そして、朝、3分でも、5分でも、瞑想の時間をとります。


どんな瞑想をするか。


それは明日また書きます。


おやすみなさい😴😘🌙


谷 朋子




◼️ まずはこちらをお試しください! ◼️


エネルギーをスッキリさせて望む未来へ進むことが出来るようになる!&お顔がスッキリ可愛くなる!

遠隔オンラインエナジーフェイスリフト

17,000円→ 10,000円