那須塩原パワースポット 谷朋子です。

仙台 宮城多賀城 第一回瞑想ヨガクラス+エナジーフェイスリフトセッションの日からもうすぐ1週間が経とうとしております。


いただいた感想もブログアップ出来ずに…

今週は那須塩原での追加クラスがありました😌💕 

頂いた感想♡ 
朋子さ~ん(^O^)
今日は本当に、ありがとうございました


朋子さんのヨガ、やっぱり凄く良いです

浄化の涙が出てスッキリしました❗

うふふ。私の瞑想ヨガ、なんだか涙が出ちゃうらしいんですよ。


多賀城のクラスでもいらっしゃったなあ♡ 

こちらは、なんと大学の時の一学年下のお友達がなななんと開催地 宮城の多賀城に住んでいたという奇跡!!

感想をブログにしてくださいました♡ 
とーってもエレガントな雰囲気になってたミカさん♡   ありがとう〜〜♡


瞑想ヨガクラスは
難しい動きもなく
自分の身体の声を確認していくかのように
ゆっくり進めてくださったので
初心者の私でも
とてもやりやすかったです。




自分の身体の部位を一つ一つ感じることって

普段は、私、ほとんどありません。

なんとなーく動いて

なんとなーく使っている身体。

でも、今回、朋子さんの導きによって

頭、肩、お腹、太もも、膝、ふくらはぎ…

一つ一つの場所を改めて確認し

感じていると

なんだか、身体がいとおしく感じられるようになってきました。


あー、そうか、
参加してくださる方の涙は、自分と自分の身体が愛おしくなって、感謝の気持ちが溢れてくるから 

なんですね。

今 気づいた〜〜♡♡♡


クラスの後は、
次、いつにします⁉️ ってすぐ決まってしまった、


魂に触れる満月のマインドフルネス瞑想ヨガ
宮城 多賀城開催  3/31(土)
多賀城文化センター 
10時〜11時半 

{341F6A60-3F38-42B4-B20E-5CDCC2090FEC}

{BBF98AFC-042F-47A1-88C5-268872E6FCE6}

こんなに素敵に告知をしてくださいました♡
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


今日は朝イチのどしゃ降りにびっくりしましたが、日中は春の暖かさでしたね。


新しい季節はもう始まっています。


さらに自分を大切にしていきたい方、
身体を慈しむ事、本当に本当に助けになります。

是非この機会に 

お申込みは、
Natural Breathing in Nasu

tomoko_tani@@naturalbreathing-nasu.com


@を一つにしてください♡

またはFBでお友達申請を♡ 

谷朋子 
身体が硬くても全然関係ないよ〜〜(°∀°)b 
{B3ED6BF8-1DF0-48C6-8497-989AB6DD174E}